新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

好きなMoYou-Londonのシリーズは?【投票結果】

おはようございます。
集計してたら少し遅くなりました。
今日は15時にも更新します。



好きなMoYou-Londonのシリーズは?【投票】
の投票にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました。



投票結果は以下の通りです。

1位 ブライダル/Bridal 4件 (9.3%)

2位 アリス/Alice 3件 (7.0%)
    エクスプローラー/Explorer 3件 (7.0%)
    フェスティブ/Festive 3件 (7.0%)
    マザーネイチャー/Mother Nature 3件 (7.0%)
    ロックスター/Rockstar 3件 (7.0%)
    プロ/Pro 3件 (7.0%)

3位 クックブック/Cook Book 2件 (4.7%)
    ファッショニスタ/Fashionista 2件 (4.7%)
    ゴシック/Gothic 2件 (4.7%)
    キティ/Kitty 2件 (4.7%)
    スキ/Suki 2件 (4.7%)
    ツアリスト/Tourist 2件 (4.7%)

4位 バイカー/Biker 1件 (2.3%)
    ドゥードゥル コレクション/Doodles Collection 1件 (2.3%)
    フェアリーテイル/Fairytale 1件 (2.3%)
    ヒップスター/Hipster 1件 (2.3%)
    ホーリーシェイプ/Holy Shapes 1件 (2.3%)
    リテレーチャー/Literature 1件 (2.3%)
    プロXL/Pro XL 1件 (2.3%)
    トロピカル/Tropical 1件 (2.3%)
    ゾディアック/Zodiac 1件 (2.3%)



なんとなく予想してましたが
やっぱりブライダルが1位なんですね~
ブライダルは特にレースの模様が人気の秘密ではないでしょうか。
とても繊細で綺麗なので私も欲しいなーって思ってました。



コメントもありがとうございます♪


>買って良かったと思うプレートはPRO。
>初めて買う時に、使いやすそうな柄を重視していたので、
>ドットや直線等が多いPROは色々使えて結構便利。
PRO、PROXLはスタンダードな模様が多く、
私も初めて買ったプレートです。
使いやすいです




>一番使ってるのはHipster 08で
>可愛いのはKitty 11で 冬によく使うのはFestive 06です
Hipsterはアーガイルのイメージが強いのですが、
08は違うんですねー。
確かに使いやすそうです!
Kitty 11とFestive 06はこないだ買おうと悩んだものでした。
趣味合いますね




>とにかく、ゴシックのMoYouGirlのおねーさんの顔が超絶好みです。
確かにすんげー美女!
私はアリスの横にいるウサギさんの顔が超絶好みですが、
おねーさんでいくと、アリスかBikerが好みです




>ブライダル07 エクスプローラ03 ファッショニスタ07.14 フェスティブ24
>プロXL06.10.14.23 ゾディアック10これでも半分に絞りました・・・
>個人輸入したいけど言葉が
たくさん挙げていただいでありがとうございます♪
全部チェックしました。
レース系の模様がお好きなんですね
私も好きです。どれも使いやすそうでした。
ブライダル07は私も狙ってます。
日本でももっとたくさんの種類扱ってくれるようになるといいですね。




>時間ないときに適当にスタンプするだけでも
>可愛く仕上がるので好きです。
私も今回のペディはどうしても頑張る気持ちになれず
スタンプだけしました。
それでも可愛く仕上がって、とても楽でした





あと、特定のプレートの名前を挙げていただいたので
こちらにまとめました。

Alice07
Bridal 07
Explorer 03
Fashionista 07
Fashionista 14
Festive11
Festive 24
Festive 06
Hipster 08
Kitty 11
Mother Nature14
PrXL 06
PrXL 10
PrXL 14
PrXL 23
Zodiac 10




結果詳細はこちらです。
好きなMoYou-Londonのシリーズは?【投票結果】


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1051-a7d6eb85

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

