新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

以前、こちらの記事でチラッと話したプレゼントのお話。
スタンピングネイルしてますか?【投票結果】



ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんから
小包が届きました。
で、開けてみたら・・・。

ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

っ!!
っっひゃあーーーーっっ!!!!

ヤバイよヤバイよ、
出川になっちゃうよ。



隣で
靴の中敷がうまいことハサミで切れへん
とかどーとか言ってる夫に

「ちょーちょーちょー!!!
 そんなん私が後で切ったるから
 見てよ、これ!!!」


と、私は大興奮なんだが
夫はキョトン・・・
※そりゃそーだ。



またしても夫婦の間に溝や温度差を感じたので
もう、ここで画面の向こうの優しいあなたにこの興奮を
共有してもらいたいと思います。
※強制的です。



せーのっ、
ひゃーーーーーー!!!

ありがとうございます。

※落ち着け、三十路!

ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

まずは、右のポリッシュが今回の要だったはずの
セリアやキャンドゥで既に廃盤になったAT濃密シルバー。
スタンピング用ポリッシュとして優秀だと名高い一品。



そして、ご存知
KBShimmer



こんな高級ポリは我が家に訪れる事はないと思ってたので
いきなり2本も!!
ビックリ

ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物
左から:
KBShimmer Belle Of The Mall
KBShimmer Home Surf


未使用のまま夏が終わってしまったので、
との事。

rumikoさん直筆のお手紙には数々の温かいメッセージ。
私のつたない言葉ではうまくお伝え出来ませんが
本当に心の美しい素敵な方だなー
というのが伝わるお手紙で・・・
ますますrumikoさんLOVEになりました。

ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

ゼリーみたい・・・
おいしそう・・・
もったいなくてどう使っていいやら嬉しい悩み



ポリッシュだけでなく、
封筒にはお手紙と共にネイルシールやパーツがたくさん。
お店に注文した並みの量・・・
ご紹介させてください。

ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

ピアドラのお花のシール色違い3種と天使のシール。

ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物
左から:
ピアドラ ブルーム ブラック
ピアドラ ブルーム ピンク
ピアドラ ブルーム ブルー

POPなお花ネイルに使いたいです

ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

天使のネイルシール
バレンタインネイル辺りでうまく取り入れたいと思います♪


ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

まだまだあります・・・!!!

ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

上の方のお花のネイルシール。
コスモスですね。
こちらも色違いで4枚も!!
1枚ずつ近寄ってみます。

ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

コスモスネイルシール ブルー系

ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

コスモスネイルシール ホワイト

ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

コスモスネイルシール ピンク系

ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

コスモスネイルシール 紫系


2つ、3つに繋がってるやつは和ネイルにも使えそうですね。
コスモスシーズンの10月くらいに使いたいです。
3Dみたいにぷくっと立体的になっているシールで
本当に可愛いです


ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物
左から:
エポキシストーン アクア 2mm
エポキシストーン アメジスト 2mm
エポキシストーン ララピンク 2mm

エポシ、エキポ、エ、、エ、、エポキシストーン!
言えた!(笑)


うまく写真に写せませんでしたが
チェックみたいな模様が浮かび上がる可愛いストーンです。
こんなの売ってるんですね~
知りませんでした。

ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

ビソウのメタルリーフのゴールドとシルバー。
リーフ型ってよく消費するのでありがたいです。


ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

落ち着いたベージュ系のバラのネイルシール。
好きです~、こういうの。
ノーブルなイメージを壊さないよう、上品に使いたいと思います。


ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

ゴールドの使い勝手良さそうなネイルシール。
ライン状のとことか、
くり抜きパーツみたいなとことか、
すごく可愛いです。




長くなりましたが以上です!
ここまで読んでくださって
なおかつ、興奮を共有してくださってありがとうございます。



そしてrumikoさん、
本当にありがとうございました
心から喜んでおります。
大事に使わせていただきますねー!!!


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのつぶやき | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

うふふふ

うさぎさん(^^)/
改めて、サプライズが大成功して本当に良かったです!!
ひとつずつ丁寧にご紹介して頂いて、大変恐縮しております。

ネイルシール、プレゼントした手前でアレですが、
これ、本当にお店並みの量ですよね(笑)
うさぎさんなら、こんな風にアレンジしてくれそうだなと、イメージしながら選定したので、結果とても喜んで頂けて本当に嬉しかったですv-238

>本当に心の美しい素敵な方だなー
というのが伝わるお手紙で・・・
ますますrumikoさんLOVEになりました。

は!!そのように思って下さるとは、私はなんて幸せ者なんだ…。(涙)今年一番嬉しくて感動した出来事No.1です。
うさぎさん、本当にありがとうございます。
いつまでも、私の中の「ネイルアートの先生」でいて下さい(^^)
さて、次のサ…おっと!いけない(笑)
さて、またうさぎさんには「うふふ」となってもらいましょうかね。(ニヤニヤ)

| rumiko | 2015/09/08 20:48 | URL |

rumikoさん

rumikoさん、
コメントありがとうございますv-530
そしてこのたびは素敵なプレゼント
本当にありがとうございました!!


rumikoさんの狙い通り、サプライズ大成功です!
久々に大興奮しましたv-353


そうですよ~、お店並みですよ(笑)
早速、秋のネイルに取り入れて行きたいので
デザイン考えなくっちゃ♪


「ネイルアートの先生」!!!!
ないです、ないです!!!
私、へたくそなんでv-356
恐縮ですv-530v-355


そして次の興奮が迫っておりますねぇ・・・
ふふふv-344

| うさぎ→rumikoさん | 2015/09/09 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1050-98d5e7c3

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

