新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スタンピングネイルしてますか?【投票結果】

おはようございまーす
少し遅くなりました。
本日は3時にも更新予定です。



さて、
スタンピングネイルしてますか?【投票】
の投票にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました。



投票結果は以下の通りです。
(上位5位のみ)


1位 した事ないけど興味はある 17件 (33.3%)
2位 最近始めてまだ初心者 14件 (27.5%)
3位 多分する事ないと思う 11件 (21.6%)
4位 だいたい一通り出来るようになった中級者 4件 (7.8%)
5位 過去にしていたが今はしていない 3件 (5.9%)



51名の方が投票してくださったんですが
「既にマスターして自由自在の上級者」
という結果に・・・。
上級者への道のりは通そうです



コメントもたくさんありがとうございました。
いつも楽しく拝見してます。
以下、かいつまんで返信しますね。



専用のポリッシュ使わないでされてた方、
逆に専用のポリッシュじゃないと全然ダメだった方、
色々あるんだなぁと思いました。



狙った位置にうまくできないので最近はやってないとおっしゃった方、

>スタンパー上でシールみたいにシートを作ったりマーブル柄にして
っていう方法もあるみたいですよ。
>デカールなら失敗ナシなので最初はいいかも!!
だそうです。



>MoYouの取扱いがAmazonで始まったので、やりたくなってきました。
同じです。
たくさん種類あるから自分の好みのプレートが見つかりますよね~。




>やればやるほど奥深くて、楽しいです(*^^*)
同じく・・・



>必死に欲望を抑えてます!

>手を出したらコレクション癖という悪癖が出て散財しそうなので、
>指くわえて見てるだけ…にしてます、今のところ。

>したい!でも絶対に手を出さないと決めています!
>何故なら物欲に溺れてあれこれ世界中からプレートやスタンパー、
>ポリッシュ等々買い込んでしまう自分が目に見えているから〜(^^;)

くぅっ
ごめんなさいっ
私も全く同じ意見で手を出さないようにしてたんですが
ついに手を出してしまいました・・!!




>なぜだかあまり興味が沸きません…
私も最初そうだったんですが、
他の方がハマっていくのを見てると
だんだん興味わいてきました




>数日前、試しにやってみましたがー。結果大撃沈…。
慣れるまでちょっと練習必要ですよね~




結果詳細はこちらです。
スタンピングネイルしてますか?【投票結果】





久々のよもやま話ー!!
ネイル関係あるので閉じずにこのままいきまーす。



私の大好きなネイルブロガーさんの一人、
ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさん。
いつもrumikoさんらしさ溢れる素敵なネイルをされてます。
お得意の和ネイルは必見!!!



先日、こちらの記事(MoYou-Londonが気になる・・・。)で
「濃密シルバーが売ってない」とボヤいた私に
2本持ってるんで1本送ります、と・・・
なんともありがたいお言葉・・・



ちなみに、別の件で他の方なんですが
「セリアのハロウィンシールが売ってないー!!」
とボヤいた私に
「余分に買ったので送ります」
と言ってくださった方も・・・
(ハロウィンシール手持ちにいっぱいあったので
 お気持ちだけありがたくいただきました



なんですか、
みなさん、天使ですか?
私は本当に幸せ者です



ブログしてると
人様の心遣いにほんわかする事がよくあります。
コメント欄でもみなさん色々教えてくださるし・・・
ありがたい事だらけです。
この場を借りて、本当にありがとうございます!!!


ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからいただき物


で、話戻して、
ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんから小包が届きました。


右の封筒はお手紙かな?
なにやらちょっと膨れてる。
rumikoさん、そんなに何枚もラブレターを?!
※んなあほな。



左の袋は・・・
あれっ?
あれっ?
ズッシリ重い・・・。
濃密シルバー1本だけの重さじゃない。



開けてみると・・・

ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからいただき物

もごもごしてる!!!
やっぱり何か他にも入ってるーーー


更に開けてみると・・・



続きはまた今度別の記事に


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんにちは~☆
プレートをたくさん集めちゃいそうで、自重するって気持ち、解りますよ~(>_<)
私も収集癖があるからなぁ~。
でもあれは魅力的過ぎますよ~。
集めたくなりますよ~。

ハロウィンのシールは、出回ったばかりで、まだ置いてない店舗のほうが多いみたいですね。
私、シールは…顛末はブログにて(^^;;
自重出来ない人なんだってことが解ると思います(笑)
多分プレートも…。

初心者の私には、ブログで色々情報を教えて頂けるだけでも、ブロガーさん皆様、天使みたいですよ☆
もちろんうさぎさんも(*´∀`)















| モチコ | 2015/09/04 16:35 | URL |

モチコさん

モチコさん、こんばんは~
コメントありがとうございますv-280


モチコさんも私も収集癖があるから危険ですよね~(笑)
でもせっかくスタンピング始めたんで、
ボチボチ集めていこうと思いますv-342
他に趣味もないし、
服とか買わない代わりに・・・(言い訳)


あ、私も天使便乗v-282
ありがとうございますv-353

| うさぎ→モチコさん | 2015/09/04 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1048-dee42a58

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ