新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ハートピーコックとフラワーサークルネイル(2015.8.23)

ハートピーコックとフラワーサークルネイル(2015.8.23)

※201510.8追記 やり方はこちら
 →ハートピーコックサークルやり方

この夏は春の歌さんのモニターをたくさんしたので、
大量に買った100均のネイルシールを使う機会が
あまりありませんでした



そんなわけで、夏も終わりに
無理やりこちらのネイルシールを使いましたよ。
ハワイ風シール購入@セリア

ハワイ風シール購入@セリア
ネイルラバーシール 薄タイプ マリン&ハワイアン NIR-3


両手4本お花を使いまくったので
こちらのシートのお花は全て使い尽くしました。

ハートピーコックとフラワーサークルネイル(2015.8.23)

初めてやったハートピーコックで
中指ぐるりと囲みました。

ハートピーコックとフラワーサークルネイル(2015.8.23)

何度も練習したけど難しい。
もっと練習が必要ですね。


普通にテンテンテンと置いてからスッと筆でなぞる
ピーコックのやり方ではハートにならなかったので、
違うやり方考えました。
そこらへんはまた別記事にします。


ハートピーコックとフラワーサークルネイル(2015.8.23)
やり方
ORLY bonder(ベースコート)
China Glaze 80528 kalahari kiss(イエローベージュ/クリーム)
   →2度塗り
China Glaze 80970 white cap(半透明ホワイト/ゴールドラメ)
   →2度塗り
 ・OPI n25 big apple red(赤)
 ・OPI a65 i just can’t cope-acabana(黄色/クリーム)
 ・マジョリカ マジョルカ アーティスティックネールズ
  (スピーディ&グロッシー)(ネールエナメル)GR615

    →ハートピーコック部分
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →シールの縮み防止に
seche vite トップコート
   →2度塗り

貝のパーツ


ハートピーコックとフラワーサークルネイル(2015.8.23)

ボトルを見ると半透明ホワイトのホワイトがキツく出そうで
使うの難しいなーとあまり出番のなかった
China Glaze white cap。


でも実際塗ると白っぽさはそこまで主張せず、
ゴールドの微細なラメがキラキラして美しく、
こういうアートのベースにとても重宝するんだな、
ってことが分かりました。
もっと使わねば


ハートピーコックとフラワーサークルネイル(2015.8.23)

母に見せたら

「地味だけど派手・・・」

と言われました。
地味はベージュ。
色合いが地味だけどシールやハートピーコックの部分は派手。


確かに。
合ってないかも。
もっと明るいベージュ使えば良かったな。

ハートピーコックとフラワーサークルネイル(2015.8.23)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんばんは~(^-^)
カラハリキス、砂浜みたいでいいと思いますよ~☆
爪の大きさ測って、記事にしてみました(^^)
あと、ちょっと痛い話とともに…例のものも手に入れました(^^;;

| モチコ | 2015/09/07 19:52 | URL |

モチコさん

モチコさん、こんばんは~v-280
コメントありがとうございます。


カラハリキス、好きな色です。
これからの季節に使いやすいんですよね~。


爪の大きさ測られたんですねー。
また遊びに行きますね。

| うさぎ→モチコさん | 2015/09/07 20:48 | URL | ≫ EDIT

おはようごさいます。スタンピングのやり方の時の記事を拝見した時に親指のお花囲みネイルを見て可愛い!と思ってました
私も同じシールを持ってますが、シール貼りのセンスが無くて、使えずじまいでした(T_T)
Chinaのホワイトゴールドもクリア感を出すネイルに最適ですね(^o^)
あ~Chinaのポリッシュが欲しい!!

| プルッキー | 2015/09/08 07:44 | URL |

プルッキーさん

プルッキーさん、
コメントありがとうございますv-22


そういえばあの記事の時に親指が少し写ってましたね(笑)
可愛い!と言っていただいてありがとうございますv-298

China Glazeのこのポリッシュは
あんまり使ってませんでしたが
今回でとても使えるポリッシュだという事が分かったので
今後はもっと活用したいと思いますv-353

| うさぎ→プルッキーさん | 2015/09/08 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1045-8ae5bd9d

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

