新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

スタンピング一式揃えた@MoYou-London公認スタンプネイル輸入販売店

スタンピング一式揃えた@MoYou-London公認スタンプネイル輸入販売店

先日、コチラの記事で→MoYou-Londonが気になる・・・。
Amazonでも買えるようになったMoYou-London
ご紹介しました。

※2016.2.1追記
 現在はAmazonでも一部取り扱いはありますが
 こちらで種類豊富に販売されています。
 →TOP MODE(MoYou London日本販売代理店)
 →Yahoo!ショッピング


何人からかコメント欄で喜びのメッセージをいただいたので
スタンピングされてるみなさん、待ち望んでらっしゃったんですねー。
国内未発売だったのにも関わらず、
人気の高さがうかがえます。



品質が良いらしく、プレートの彫りが深いため、
初心者向けでもあるし、
デザイン性が高いので中上級者にも楽しめる、
と人気だそう。



ということで、初スタンピングはこちらで揃えてみよう、と
必要なもの一式揃えました。




まずはプレート。
私は爪が大きめなのでデザインの大きさが
1.5cm×2cmのサイズのものから2枚選びました。
爪の長さ



スタンピング一式揃えた@MoYou-London公認スタンプネイル輸入販売店
公式→MoYou-Londonスタンプネイル用イメージプレート ProXL07
Yahoo!ショッピング→MoYou-Londonスタンプネイル用イメージプレート ProXL07

1枚目はこちら。
バラや千鳥格子、英字、ロココ調のマーク等、
親しみのあるデザインが使いやすそうだったので。

スタンピング一式揃えた@MoYou-London公認スタンプネイル輸入販売店
公式→MoYou-Londonスタンプネイル用イメージプレートAlice03
Yahoo!ショッピング→MoYou-Londonスタンプネイル用イメージプレートAlice03

2枚目。
鍵やトランプ、リボンにフラミンゴ等々、
こちらもまた私にとっては使いやすそうに感じました。



スタンピング一式揃えた@MoYou-London公認スタンプネイル輸入販売店
公式→MoYou-Londonスタンプネイル用 NEWレクタングラスタンプ・スクレーバー
Yahoo!ショッピング→MoYou-Londonスタンプネイル用 NEWレクタングラスタンプ・スクレーバー

小袋の中にスタンプ台と
スクレーバーと呼ばれる余分なインクを取り除く
カード状のものが入ってます。
こちらも必需品。


丸いタイプのこちら↑(直径:2.4cm)に比べるとちょっと大きめ。

スタンピング一式揃えた@MoYou-London公認スタンプネイル輸入販売店

シリコンヘッドの大きさは2×3cm。
初めて手にしてビックリした!!!
私、よく分かってなかったんですが、
スタンプ台ってベタベタしてるんですね。
しかもプニプニしてて気持ちいいい(笑)



布製の小袋に入ってたため、繊維がついてたので
とりあえず食器用洗剤で洗って
自然乾燥させときました。



スタンピング一式揃えた@MoYou-London公認スタンプネイル輸入販売店

そしてこちらも。
スタンピング専用ポリッシュを2本。


これはね~、専用じゃなくても
100均やプチプラに使えるポリッシュもあるみたいですが
一番よく使う色は専用のもの欲しいなーって思って。
色は5色ありました。
白・黒・水色・ピンク・ミント。


スタンピング一式揃えた@MoYou-London公認スタンプネイル輸入販売店
左から:
公式→MoYou-Londonスタンプネイル用ネイルポリッシュ 黒 9ml
Yahoo!ショッピング→MoYou-Londonスタンプネイル用ネイルポリッシュ 黒 9ml
公式→MoYou-Londonスタンプネイル用ネイルポリッシュ スイートリップ 9ml
Yahoo!ショッピング→MoYou-Londonスタンプネイル用ネイルポリッシュ スイートリップ 9ml

で、選んだのが黒とピンク。
今考えればピンクじゃなくて白選べばよかったかな?
ま、いっか


スタンピング一式揃えた@MoYou-London公認スタンプネイル輸入販売店

ブルーの保護シールを最初にはがしてさあ始めるぞ♪

スタンピング一式揃えた@MoYou-London公認スタンプネイル輸入販売店

ピッカピカ
新しいこと始めるのってワクワクしますね。



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

かわいい~!

きゃ~!!!!アマゾンで取扱いするようになってたんだ~!
今すっごい興奮してます!どうしよう~TωT
春の歌さんでスタンピング集めましたけど、
MoYou-Londonでの可愛さはピカイチ…!
今円安だからな~と、輸入控えてたんだけど見たら欲しい><


うさぎさんの可愛いスタンピングネイル楽しみにしてますね!

| リサコ | 2015/08/27 10:41 | URL | ≫ EDIT

あーー!

色んな人のブログで気になってる、スタンピングネイル!
ついに、うさぎさんも購入されたのですね(´з`)♪
私もとっても気になってました!
うさぎさんのレポ楽しみにしてます。

ついに私は転職活動無事終わりました!
事務系の仕事で、お客様とは会うことが無さそうな仕事なので、
オフィスネイルよりも少しは派手なネイルも許されそうな気がしてます。

今はネイルは一色塗りだったりとテキトウなのですが、
新しい会社に入って落ち着いたらまたいろいろネイルやるぞーー!
では!!またコメントしますi-1

| kanae | 2015/08/27 13:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*´∀`*)
実は私も少し前からスタンピングやってみたいなーって思っていて、プレートとか通販で頼んでいたところで、最近うさぎさんのスタンピング関連の記事を読んで、なんと奇遇な!!とちょっとテンション上がってました(笑)
私が注文してるのは、フェリシモ(通販)の《セルフネイル用アートプレートの会》です。私は毎月フェリシモで買い物していて、カタログで見つけて「こんなのもあるんだ!?」ってお試しで頼んでみました。
スタンプ台は別売りで(フェリシモで買えます)プレートが毎月デザイン違いで1枚届きます。
フェリシモって、基本が《〜の会》で、色違い、デザイン違いで毎月1回届くので、とりあえず試しに1回買ってみて良さそうなら、継続して何枚か集めようかなと^ ^
でも、専用ポリが必要なのは知らなかったです!
フェリシモの購入ぺージには、お手持ちのマニキュアで、、、って書いてたのでorz
スタンピングって難しそうでいままで自分でちゃんと調べたこともなくて、先月フェリシモで注文してからも全く気に留めてなくて(笑)
そろそろ今月分が届くので、届いたら私も挑戦してみます!
とりあえずはお手持ちのマニキュアで(笑)
うさぎさんのレポも楽しみー( *´艸`)

| のみべん | 2015/08/27 13:39 | URL |

リサコさん

リサコさん、
コメントありがとうございますv-530


ねー!
可愛いでしょー(自画自賛)

MoYou-London、
今朝、公式HPも見てたんですが
ほんっと可愛い模様がたくさんあって
Amazonでももっと種類が増えるといいな~
って思ってますv-353


いっぱい練習してスタンピングネイルアップしますねe-68

| うさぎ→リサコさん | 2015/08/27 17:04 | URL | ≫ EDIT

kanaeさん

kanaeさん、
コメントありがとうございますv-22


kanaeさんもスタンピングネイル気になってましたか!
私もです(笑)
そして遂に手を染めてしまいました・・・
(散財しそうだからそこには手を出さないって決めてたのにー)


初心者だからこそ失敗たくさんしました。
その辺もレポしたいと思いますので
是非参考にしてくださいね。


kanaeさん、ご就職おめでとうございます!!!
遂にやりましたねv-315
良かったです~。
しかもあまりお客様とのかかわりのない事務系なら
そこそこ自由なネイルが出来そうですね。
いや~、本当に良かったです。

| うさぎ→kanaeさん | 2015/08/27 17:12 | URL | ≫ EDIT

のみべんさん

のみべんさん、
コメントありがとうございます~v-380


え~!!のみべんさんもですかっe-68
実は潜在的なスタンピング人口多いかもしれませんねv-353
みんなやってみたいけど
ちょいとハードル高い、って部分あるのかも。
私も最初「難しそう・・・」と眺めてるだけだったんでv-356


のみべんさんはフェリシモですか。
ってか、フェリシモにスタンピングあるとは!
今、見てきました。
レース系が多くて可愛くて使いやすそうですねe-78
のみべんさんのフェリシモスタンピングアート、
楽しみにしてますねe-266


ハッキリクッキリと模様のコントラストを出すには
専用ポリはいるようですよ。
私も色々手持ちのポリッシュで練習してみましたが
ネイビーとか真っ赤とか濃いめのカラーなら
ベースカラーを淡い色にすれば
手持ちのやつでもいけそうでした。
サラサラ系のポリッシュや薄付きのポリッシュだと
全然つかないです。


スタンピング用でプチプラでオススメされたのは
キャンメイクの黒(ただしこれは廃盤らしく
店頭で見つけられたらラッキーだそうです)と
濃密白。
専用ポリじゃないけどこの辺りは出来るポリだそうです。
私は100均の濃密白買って練習しました。


それ以外にも色々失敗したこととか
近々レポアップしますので
是非ご参考になさってくださいねe-316

| うさぎ→のみべんさん | 2015/08/27 17:26 | URL | ≫ EDIT

わーいMoYouデビューおめでとうございます★
スタンピング私も少し前から始めたんですが
コツをつかむとネイルアートのバリエーションが広がって楽しくなってきますよね。
パターンをうまく拾えない時は
スタンパーを激落ち君みたいなメラミンスポンジで
軽くなでて表面の薄皮みたいな膜を除去してあげるといいですよっ
うさぎさんのレポート楽しみです!v-22

| piyogorou | 2015/08/27 19:15 | URL |

うさぎさん、初めまして!
と、といっても最近インスタのほうでフォローさせて頂いているので、ブログで初めましてのコメントです。

私もちょっと前にスタンピングに手を出したのですが、まっっったくうまくできずに諦め気味です...。
みなさん要練習っておっしゃっているので、私の辛抱が足らないのだと思いますが...。あとは、スタンパーがよくないのかも?

うさぎさんのブログは、記事も多くて説明などが丁寧なので、なんというか勉強になります!
うさぎさんのスタンピングを使われた素敵なデザイン、楽しみにしています(^^*)

| シズカ | 2015/08/27 21:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/27 22:11 | |

おお~☆スタンピングプレート、買われたのですね~(≧▽≦)
レポが楽しみです‼
Amazon見ましたが、専用ポリッシュって、随分高いんですね~(;´Д`)

うさぎさんの爪のサイズの記事も読みました。
自分もサイズを図ってみようかと思いました。

真似っこしてブログに載せてもいいでしょうか?



| モチコ | 2015/08/28 09:47 | URL |

piyogorouさん

piyogorouさん、こんにちは
コメントありがとうございますv-253


スタンピング仲間です~v-353
今日、母にスタンピングしてあげました。
すんごい喜んでもらえたので私もHAPPYv-344
誰かにやってあげるのもそう時間かからないから、
本当にネイルアートのバリエーションが広がって
嬉しいですv-315


メラミンスポンジの件、
ちょうど他の方にも教えていただいたところで
やってみたところ、すごく拾えるようになって感動!!
教ええいただいて本当にありがとうございますv-421

| うさぎ→piyogorouさん | 2015/08/28 17:12 | URL | ≫ EDIT

シズカさん

シズカさん、
一瞬FUKAMIさんと結びつかなかったのですが
ちょうど昨日、FUKAMIさんのインスタ全部見てたところでした。
なんて奇遇!!


絵がとんでもなくお上手だなー、
パリ旅行のやつ、中身全部見たいなー
な~んて思いながら拝見してましたv-498
コメントありがとうございますv-521
絵日記、本当に素敵です。
才能あるってうらやましいな~って思ってました。


で、シズカさん。
スタンピング、途中で挫折気味ですか・・・。
確かに練習いりますよねー。
誰でも簡単にすぐ出来るもんじゃないよなーって私も思いましたが
周りの方に色々コツを教えてもらって
だいぶ出来るようになりましたv-530


私の失敗&解決した内容や
いただいた情報の数々をまとめてまた記事にしますので
良かったらご参考にしてくださいねe-78
一緒にスタンピング楽しみましょうーv-91

| うさぎ→シズカさん | 2015/08/28 17:27 | URL | ≫ EDIT

Pさん

Pさん、こんにちは~
コメントありがとうございますv-56


スタンピング、流行ってるので気になりますよねー。
実際やってみると楽しいです♪
Pさんも是非v-352

そして、ハロウィンv-476
他にもあるんですね!
今ググったら出てきました。
黒猫のやつなんかほんと可愛いです。


ネイルシールの件、
本当にありがとうございます!!!
でも、さっき見てみたら
まだ使ってないハロウィンシールもたくさんあったので
まずはそっち使ってみますv-476
プレゼントだなんて本当に嬉しかったです♪
ありがとうございますv-530


フレークネイルは取り寄せって手もありますねv-21
しばらく一番近いセリアの様子見て、
入ってこなかったらそうしてみます♪
ご提案、ありがとうございますv-353

| うさぎ→Pさん | 2015/08/28 17:51 | URL | ≫ EDIT

モチコさん

モチコさん、こんばんは~
コメントありがとうございますv-39


今、スタンピングネイルやってみました。
少し先になりそうですがまたアップしますねv-353


そうそう、専用ポリッシュって、
結構いいお値段します。
その分、クッキリハッキリ!って感じで
発色いいですよ~e-113


爪のサイズの記事、
どうぞどうぞv-530

| うさぎ→モチコさん | 2015/08/28 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1044-f21db681

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

