新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

レモンとボーダーペディ(2015.8.20)

あ~
やばいやばい。
9月入っちゃったなー。


でも!!!
気にせず夏ネイル
ってか、このペディ、8月20日のんですけどね・・・。
毎日色々更新してるけど追いつかないなー。


毎年9月中旬くらいまでは暑いし、
半そで着てるけど、
今年は割と早く涼しくなったので
8月いっぱいで夏ネイル終了。
最後の夏ペディです。


では、ペディなので続きを読むよりどうぞ。



レモンとボーダーペディ(2015.8.20)

ん~、とりあえず使いたかったレモンシールが主役。
レモンなのにSWEETってね(笑)
他に文字なかったんかいっって感じだけど
実生活、ペディの文字まで見る人いないかな、
って思って気にせず貼りました。


ここでは見られちゃうけど
スルーしてくださいね。


で、使ったのはこちら。

夏のネイルパーツとネイルシール@春の歌 ~ネイルシール編 1~
1シート イチゴ&パイナップル果物テーマウオーターデカールシール
ネイルアートステッカー # 21560
 YE360 レモン


ペディに使うのもったいないな、とは思いましたが
もう、時間がないので(季節終わっちゃう)。

レモンとボーダーペディ(2015.8.20)

シールの配置、
親指だけだしぐるっと囲ってみようと。
たくさんシール使ったけど、その分可愛い


ほんとはシールは少し切って端ギリギリに
貼ってく方がこなれた感じになるとは思うけど
ペディだし、そこまで時間かけるのキツかったので
そのまま貼りました。

レモンとボーダーペディ(2015.8.20)

ポイントというほどでもないですが、
葉っぱの向きを内側にするようにしました。
あと、2個つながりの間に1個のやつを貼る、
みたいな感じにしました。


多分、その方がバランスいいかなー?
と思って。


SWEETの文字シールはこれまた春の歌さん。

文字系ネイルシール等&ひとでパーツ@春の歌
3シート/セット 笑顔リボンリップハートウオーターシールネイルアート
# 17411


これです。
英字、特に筆記体のシールって
色々合わせやすくて便利です。



レモンのシールも文字のシールもウォーターネイルシールです。
ウォーターネイルシールはいつも
ペットボトルの蓋に水入れて
そこにシール浮かべて使ってます。


普通のシールと違ってひと手間いるけど
ほんとに薄くてトップコート塗ったら仕上がりが綺麗なので
気に入ってます。

レモンとボーダーペディ(2015.8.20)

人差し指と薬指はセリアで売ってた
ボーダーのガイドテープ使いました。
なんか最近これをセリアに置いてないんですが
まさか廃盤・・・?!
んなわけないか。

ボーダーだけじゃない!マリンペディ(2015.7.11)


レモンとボーダーペディ(2015.8.20)
使ったもの
ORLY bonder(ベースコート)
SHAREYDVA 28 コンペホワイト(白/クリーム)
   →親指2度塗り、ボーダー部分は1度塗り
TINS 017 the aurora mist(オーロララメ・透明)
   →ボーダーの下2度塗り
OPI n34 you are so outta lime!(ライム/マット)
   →中指2度塗り
OPI d27 banana bandanna(バナナの皮色/クリームだけどシアー)
   →小指3度塗り
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →シールの上から1度塗り
seche vite トップコート
   →1度塗り
使ったシールは上記記載


レモンとボーダーペディ(2015.8.20)


※春の歌さんで買い物をする際、クーポンコードを入れる欄があります。
  そちらにCHISS10を入力すると10%OFFになります。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| フットネイル | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

これは可愛いですね!!( ´ ▽ ` )ノ
シールとボーダーの色のバランス勿論、レモンの葉っぱが内側にくるように〜という、うさぎさんのこだわりも素敵だなぁ〜って。

私も最近、ウォーターネイルシールを使い始めたばかりなんですが、うさぎさんが仰ったのと同じように、薄さと仕上がりの良さが気に入ってます。
デュカートも大活躍ですしね!
事後報告になって申し訳ありませんが、以前にうさぎさんが一枚物のウォーターシールの貼り方を記事にしてましたが、その記事のリンクを自分のブログに貼りました。めっちゃわかりやすい記事でしたので必見!みたいな感じですが(笑)かなり参考にしています。
春の歌でもウォーターシール見てみようかなぁ?以前はプレートばかり買っていたのですが、ウォーターシールの方は、ebayに似たEtsyというサイトで買ってばかりなので、今度時間がある時に覗いてみます。勿論、購入の際はクーポンコードをお借りしますね(笑)

| rumiko | 2015/09/01 21:32 | URL |

rumikoさん

rumikoさん、こんばんは~
コメントありがとうございますv-530


何気にこだわってる部分も見ていただいて
嬉しいです~v-22


ウォーターネイルシール、ほんっとーに薄いですよね。
仕上がりがシールと違ってフラット・・・v-353
初めてウォーターネイルシールに出会った時は
本当に感動しました。


デュカートの回しもん並みに推してますが、
ほんと、ウォーターネイルシールにも安心して使えます。
トップコートによっては溶けちゃいますもんねーv-356
リンク&ご報告ありがとうございます♪
参考になってよかったです。


私は逆でした。
春の歌ではウォーターシールしか見てなかったけど
今はプレートと専用ポリばかり見てます(笑)
クーポンコードもありがとうございます。


Etsyってなんだろう?と思ってましたが
ebayみたいなものなんですね。
って言ってもebayも利用したことないので
あまり分かってないんですがv-356


うさぎの絵のポリッシュ(hare polish)がどこで売ってるのか
今日たまたま調べてた時にEtsyって出てきて
初めてチェックしましたv-344

| うさぎ→rumikoさん | 2015/09/02 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1039-fef4b871

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

