新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

スタンピングネイルしてますか?【投票】

今回の投票のテーマは
スタンピングネイルしてますか?
です。



先日、スタンピングに必要なもの一式揃えたと書きました。
スタンピング一式揃えた@MoYou-London公認スタンプネイル輸入販売店
やる気満々です(笑)
スタンピングネイルも少しずつ
ネイルアートに取り入れて行きたいと思います。



ちなみにスタンピングに必要なポリッシュですが
なんとか手持ちのもので代用できないか
手持ちの発色いい系のポリッシュはほとんど紙にペタペタ
スタンピングしてみたんですが
結果、濃いカラーだとまあまあかなぁ。



と言っても、ベースカラーが淡い色の上なら、
って前提です。
あと、メタリックカラーも1色持ってるんですが
それはかなり発色良かった。
NAIL HOLIC BL904 です。
それ以外は全滅


やっぱり専用ポリッシュの方が発色はいいですよねー。
練習用に使った濃密の白も濃いカラーの上なら発色いいです。
でも、淡いカラーの上だと薄いかなー。

スタンピング専用ポリッシュと濃密白比較

左から:
MoYou-Londonスタンプネイル用ネイルポリッシュ 黒 9ml
MoYou-Londonスタンプネイル用ネイルポリッシュ スイートリップ 9ml
MP AT濃密 グラマラス ネイルエナメル 21

白・淡いピンク・黒の紙の上にそれぞれスタンプして
比較してみました。
(NAIL HOLIC入れるの忘れたー)


特にMoYouのピンクが
3色どの紙の上にもハッキリ発色していて優秀です!
専用のポリッシュだったら白でも淡いカラーの上で
ちゃんと発色するのかなぁ?
それとも白はこんなものなのかなー。



みなさんはスタンピングネイルしてますか?
良かったら投票に答えてくださいね。







こちからでも参加できます。
コメントなしでも投票できますので
お気軽にご参加ください。



投票期間は2015年9月3日までの設定です。
よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんばんは

うさぎさんのブログはネイルだけじゃなくて、雑談も楽しいですし、投票を募ってネイル人民の声を聞くこのようなスタイルの記事も楽しくて、実は今までもちょいちょい投票させて頂いてました!
勿論、今回のも投票済み。でもコメントは堂々とこちらで失礼します(笑)
スタンピング、やればやる程ハマって行って、気付いたら道具も増えていき、仕事から早く帰った日には空いた時間をスタンピングの練習に費やして、まるで日課のような業務のような感じになって、今じゃすっかり自分の日常の中にスタンピングが存在するまでになりました。
何回やっても上手く出来ない時もありますが、根っからの負けず嫌いが災いして、その分練習に燃えて悔しさをスタンパーに込めたりしてます。(笑)紙に連打する勢いで。
スタンピング始めて2年ぐらい経過しますが、(※本気で取り組み始めたのは半年以上前ですが)一度もスタンピングが簡単だと思った事はないですね(^^;;
たまたま上手く出来たっていう、偶然の産物の繰り返しで今に至るようなもんですが、一筋縄ではいかない魅力がスタンピングにあるんだと思います。やっぱり、技術的な事を抜きにしても、デザインの組み合わせ次第でオリジナルのネイルが出来ちゃうところが一番の魅力かなぁ、とも思いますし!
スタンピングにやる気満々のうさぎさんを陰ながら応援してます( ´ ▽ ` )ノ
長々とダラダラ、すみませんでした。

| rumiko | 2015/08/29 20:55 | URL |

rumikoさん

rumikoさん、こんばんは~v-530
コメントありがとうございます。


そうなんですね!
今まで投票参加していただいてたんですね、
ありがとうございますv-353


rumikoさんは
1: 既にマスターして自由自在の上級者
だと思ってたんですが、
今のところ誰もこのボタン押してないので
違うボタン押されたんですねー。
私から見たらほんといつも綺麗にスタンピングされてて
立派な上級者なんですが・・・v-353


スタンピング、最初は
「なんであんな難しそうで面倒くさそうなのに、
 みなさん次々ハマっていくんだろう?」
と不思議で仕方なかったです。
でも、やってみてわかりました。
これはハマりますね~~~v-356


rumikoさんの日常にスルリと入っていったスタンピング。
ついつい毎日のように練習してしまうのも分かります。


で、既にマスターされてるように見えるrumikoさんですら
“一度もスタンピングが簡単だと思った事はない”んですね・・・!
ならば、私が
簡単♪ 楽勝♪ ハハーン♪
って思える日はまだまだですね・・・(笑)


ほんと、デザインの組み合わせ次第で
無限大ですよね。
シールと違って好きな模様を色とか変えて
何度も使えるのが面白いなーって思います。


これからも色々相談に乗っていただく事になるかもしれませんが
よろしくお願いしますv-344

| うさぎ→rumikoさん | 2015/08/30 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1036-668cd583

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

