新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

パラダイス&トロピカルなネイルシール購入@シルク

パラダイス&トロピカルなネイルシール購入@シルク

もうだいぶ前になりますが、
お盆にネコ君の実家&そちら側のお墓参りに行った帰り、
シルクという100均があったのでチェックしてみたら
見たことないパッケージのネイルシールが。



2015年夏最後?!の夏用ネイルシール購入。
もう買ってもこの夏使いきれないので
これが夏用ネイルシールの購入おさめです。



セリアでもキャンドゥでもダイソーでもFLET’Sでも見たことない
ネイルシール。
すごく可愛くて珍しいしこれはブログで紹介したい、
と買って帰りました。

パラダイス&トロピカルなネイルシール購入@シルク

プルメリアにフルーツ、
南国の鳥にフラミンゴ、
ひまわりにハイビスカス・・・
もう、なんか、色々詰め込まれてますよね(笑)



だいたいどういうネイルにしようか考えてはいるのですが
春の歌さんの商品使用紹介もしないといけないし、
この夏ギリギリ使えるかなー?といった感じ・・・
いや、無理かなー。
もう来年でいっかー。



夏は苦手ですが、
いざ終わろうとすると使ってないネイル用品を思い
焦る私・・・


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1030-23a0da5e

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ