新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

たこ焼きペディ(2015.8.13)

はい、答えはたこ焼きでしたー!

コメント欄で数名に当てていただいて
とても嬉しかったです。
これで躊躇なく出せます(笑)
ありがとうございました




って事で、今回は誰もしないであろう
たこ焼きネイルに挑戦してみました
ペディだと遊べるよね~(笑)



では続きを読むよりどうぞ。



たこ焼きペディ(2015.8.13)

たこ焼きネイル



って言い切ったら
見えてきます・・・よね?


なんでこんなネイル急にしたかというと、
先日の夏祭りネイル(2015.8.7)やる時に、
どうせならペディも夏祭りのモチーフ取り入れて行きたいなー
って思って、夏祭りと言えば
屋台のたこ焼きかな、と思って、
完全な思いつきネイルです。

夏祭りネイル(2015.8.7)
たこ焼きペディ(2015.8.13)


並べたらほら、たこ焼きに見えて・・・
来ません・・・か?


いや、お遊びなんで
いいです、
全然・・・

たこ焼きペディ(2015.8.13)
使ったもの
ORLY bonder(ベースコート)
China Glaze 80528 kalahari kiss(イエローベージュ/クリーム)
   →2度塗り
essie 489 lady godiva(こげ茶)
   →ソース及びハーフフレンチ
OPI l00 alpine snow(白/クリーム)
   →マヨネーズ
OPI n25 big apple red(赤)
   →紅しょうが
マジョリカ マジョルカ アーティスティックネールズ
(スピーディ&グロッシー)(ネールエナメル)GR615

   →青のり
seche vite トップコート
   →1度塗り
韓国製アルミスタッズ フラット型 ゴールド 3mm


たこ焼きペディ(2015.8.13)

いやいやいや。
ネイルの詳細記事に
紅しょうがとか青のりとか、
おかしくないか?


という疑問は心にそっとしまって、
一応詳しいやり方書いていきますね。



~たこ焼きネイルのやり方~

1.まずベージュを2度塗り。
たこ焼きペディ(2015.8.13)



2.ソースが垂れているのをイメージして
 まずは大きめのドット棒かつまようじの裏に
 こげ茶色のポリッシュをたっぷり取り、
 爪にトンと置き、そのまま上に向かって滑らせる。
たこ焼きペディ(2015.8.13)



3.上からこげ茶色のポリッシュで塗る。
 2で置いた点と点の間は角ばらないよう
 丸く弧を描くように塗る。
たこ焼きペディ(2015.8.13)



4.マヨネーズをイメージして
 細筆に白ポリッシュを取り、描いていく。
たこ焼きペディ(2015.8.13)



5.赤と緑のポリッシュを細筆に取り、
 テンテンテンテンと置いていく。
 ※赤と緑がうまく発色しない場合は先に白ポリッシュで
  テンテンテンと描いた上に赤と緑で描くとうまくいく。

たこ焼きペディ(2015.8.13)




次はふざけないでまともなネイルします。
はい。



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| フットネイル | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

おおっ‼たこ焼きだ‼さすが大阪Σ(゚Д゚ノ)ノ
こういう遊び心、大好きですよ~☆

うさぎさんがネイルで夏を満喫しているのに、季節外れのネイルに走ってしまいました(^^;;
なんじゃこりゃ!って感じですよ(´Д`;)
季節もののネイルをパパッと出来るうさぎさんがうらやましいです☆

| モチコ | 2015/08/24 11:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/24 15:52 | |

モチコさん

モチコさん、こんばんは~
コメントありがとうございますv-280


ペディをたこ焼きにしてみましたー(笑)
色味が抑え目なので遠めに見ると意外と
普通のネイルっぽい感じがします。


モチコさんは季節外れのネイルですかv-356
ってことで今見て来ましたが
涼しげでいいと思いますよ!
まだ暑いですもん。
私はまだ今月いっぱいは真夏ネイルになると思います。
涼しくなったら秋ネイルにシフトしようかなーv-475

| うさぎ→モチコさん | 2015/08/24 19:28 | URL | ≫ EDIT

Nさん

こんばんは~
こちらにご連絡ありがとうございますv-530


OKですか?
良かったです~
ではまた後日、記事にさせていただきますねv-353


たこ焼きネイル、おいしそうですか(笑)

| うさぎ→Nさん | 2015/08/24 19:31 | URL | ≫ EDIT

たこ焼きって斬新ですね。
プリンにもなりそう!

| さくら | 2015/08/24 20:20 | URL |

さくらさん

さくらさん、
コメントありがとうございますv-530


プリン・・・v-344
ほんまですね、
上のトッピングを変えたら
プリンネイル可愛いかもv-353

| うさぎ→さくらさん | 2015/08/25 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1029-c18ce638

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

