新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

夏のネイルパーツとネイルシール@春の歌 ~ネイルシール編 1~

夏のネイルパーツとネイルシール@春の歌 ~ネイルパーツ編~の続きです。
今回はネイルシール編 1
1というからには2もあります。
ちょっと写真が多くて2回に分けたいと思います。



10%オフクーポンのクーポンコード:CHISS10
※買い物をして決算するときクーポンコードを入れる欄があります。
  そちらにCHISS10を入力すると10%offになります。
  ※一部対象外ありだそうです。




夏のネイルパーツとネイルシール@春の歌 ~ネイルシール編 1~
1シート イチゴ&パイナップル果物テーマウオーターデカールシール
ネイルアートステッカー # 21560
 YE360 レモン 179円


こちらはウォーターネイルシールです。
レモンとイチゴとフルーツミックスのシートがあって、
私はYE360 (レモン)を選択。


イチゴとフルーツミックスも本当に可愛かったので迷ったのですが
まずは今の季節使える爽やかなレモンを、と。

夏のネイルパーツとネイルシール@春の歌 ~ネイルシール編 1~

数あるレモンシールの中からこちらを選んだのは
ハートの中にレモンが入ってるデザインが
すっごい可愛いと一目ぼれしたから。


ライン状の部分も太かったらやだなーって思ってたのですが
測ってみたら3mmほどで
余裕で使えそうです。



夏のネイルパーツとネイルシール@春の歌 ~ネイルシール編 1~
1シート 葉パターンウオーターデカールシール
ネイルアートステッカー # 21569
 151円


こちらもウォーターネイルシールです。
モンステラのネイルシール。


同じ模様でサイズが幅広くあるので
とても使いやすそうです。



夏のネイルパーツとネイルシール@春の歌 ~ネイルシール編 1~

色が4色セットになっていて、
黒と白(右下は白です)はいいとして、
ブルー系とピンク紫系は
難しいなぁ。

夏のネイルパーツとネイルシール@春の歌 ~ネイルシール編 1~

使うのは難易度高そうだけど
すっごく可愛いんですよ。
頑張ってチャレンジします。



夏のネイルパーツとネイルシール@春の歌 ~ネイルシール編 1~
1シート 椰子の木ウオーターデカールシール
ネイルアートステッカー # 21567
YE-323 黒 151円


こちらもウォーターネイルシールです。
こちらは↑クリックして春の歌さんのサイト確認してもらったら
見れるのですが、
色違いでオレンジもありました。
あと、ちょっと違ったデザインでグリーン系もありました。

夏のネイルパーツとネイルシール@春の歌 ~ネイルシール編 1~

オレンジもすっごい可愛かったのですが
黒の方がなんにでも合わせやすいので
黒にしました。


ヤシの木のネイルシールは多数持ってるのですが、
こちらは英字もたくさんあるので
かなり使いやすそうです。


あと、中央と一番下の
ライン状に使えそうなやつ(島部分が描かれてるやつ)
が珍しいかなと思いました。
ヤシの木の葉っぱのシールも
モンステラとはまた雰囲気変わって素敵です。




では2へ続きます。



10%オフクーポンのクーポンコード:CHISS10
※10%offになりますので良かったらどーぞ




明日のペディの予告!
ペディなので閉じますね。
続きを読むよりどうぞ。


これ、な~んだ?

たこ焼きペディ(2015.8.13)

なんか、最近当てっこゲームみたいになってますが・・・
(それだけ私のネイルクオリティが低い)
 参照→夏祭りネイル(2015.8.7)


答えは明日の朝9時に!



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| モニターレポ | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

たこ焼き!

レモンのネイルシール、私も欲しいなと思ってたんです(*⁰▿⁰*)
イタリアのタイルをネイルで再現できないかなーと。
私はまだデザインを思いつかないので保留ですが、うさぎさんのデザイン楽しみです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

| ななか | 2015/08/23 11:45 | URL |

こんにちは(^o^)

もしかして、たこ焼きですか!?

ヨーヨーネイルのやり方、ありがとうございます‼
練習しまーす‼

| モチコ | 2015/08/23 12:34 | URL |

たこ焼き可愛いですね~!
生姜に青のりまで!
細かいですね~!!

| まろ | 2015/08/23 17:02 | URL |

ななかさん

ななかさん
こちらにもコメントありがとうございますv-530


そしてご正解!!!
たこ焼き分かりましたか?
すごい~~~


このレモンのネイルシール、
本当に可愛いです。
今、ペディにしてます。
またアップしますね。


>イタリアのタイルをネイルで再現
想像したらすっごい素敵。
ななかさん、ぜひぜひやってみてくださいv-353

| うさぎ→ななかさん | 2015/08/23 17:14 | URL | ≫ EDIT

モチコさん

モチコさん、こんばんは~
コメントありがとうございますv-229


わ~!
分かってもらえましたか?
夫は「ケーキ?」って言ってました。
彼はいつも外す。


ヨーヨーネイルのやり方、
あんなんで良かったですかねー?
もっと途中写真撮っておけばよかったなー
って思ってますv-356

| うさぎ→モチコさん | 2015/08/23 17:17 | URL | ≫ EDIT

まろさん

まろさん、
コメントありがとうございます~v-222


そうそう、そうです、
たこ焼き!
そして紅生姜に青のりまで
ちゃんと当ててもらって大満足ですe-343


あ!まろさん!
こないだ教えていただいたエスポルール
ミッドサマードリーム、さっき買いに行ったんですが
見事売り切れてましたe-350
っていうか、エスポルール半分くらい商品売り切れてました(笑)
また入荷されるの待ちまーすe-291

| うさぎ→まろさん | 2015/08/23 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1024-eab800c4

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ