新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

キラキラ×ピンク系×お花で女子力UP夏ペディ(2015.7.31)

前回の
シュガーネイルボーダーペディ(2015.7.27)
が気に入らなかったので早々にオフ。



今回は失敗しないよう、
定番な色あわせで
女子力UPには定評のあるお花ネイルシールを使って
夏らしい華やかペディにしてみました



気に入ったので、2週間近くこのペディでいました。
そんなペディは続きを読むよりどうぞ。



キラキラ×ピンク系×お花で女子力UP夏ペディ(2015.7.31)

お花のシールはですねぇ、
4年も前に買ったネイルシール。
もはやどこで買ったか覚えてない・・・。
前はこのネイルで使いました。

IMG_1917.jpg
 →お花畑ネイル(2011.4.24)

で、この時失敗した、失敗したって言ってる。
うん。確かに失敗だね。

キラキラ×ピンク系×お花で女子力UP夏ペディ(2015.7.31)

ネイルシールファイルパラパラめくってたら
使いかけのこのお花のネイルシールが出てきて、
ちょうどペディで使い切れそうだったから使ってみることに。



4年も前だけど、
「次このお花シール使う時はもっと濃いベースカラーの上に貼ろう。」
って誓ったことだけは覚えてて、
今回ちゃんと濃い色の上に乗せたら成功しました♪

キラキラ×ピンク系×お花で女子力UP夏ペディ(2015.7.31)

ネイルシールも全部使い切ったし、
スッキリ~!!気持ちがいい!!!

キラキラ×ピンク系×お花で女子力UP夏ペディ(2015.7.31)
使ったもの
ORLY bonder(ベースコート)
color club N43 neon purple(蛍光赤紫)
   →1度塗り
color club D120 crushed ruby(クリアベースにピンク~赤紫系のラメ)
   →ラメ部分2度塗り
China Glaze 80745 sweet hook(ピンクバイオレット/クリーム)
   →1度塗り
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →シールの溶け防止に
seche vite トップコート
   →2度塗り

お花のネイルシール
アクリル ピンクのストーン


キラキラ×ピンク系×お花で女子力UP夏ペディ(2015.7.31)

前回のペディがぼんやりした仕上がりだったので
今回はパキッと鮮やかにしたいな、と
color club N43 neon purple(蛍光赤紫)
使ってみました。
そうです。買ったばかりのネオンカラーです。



これ、1度塗りでしっかり発色してくれて
すっごい可愛い色~♪
ピンク系紫。
派手だけどペディなら全然平気!

キラキラ×ピンク系×お花で女子力UP夏ペディ(2015.7.31)

そしてラメもこないだ一人Color Club祭やった時に
爆買いした中の1本。
color club D120 crushed ruby
そこまでラメぎっしりってわけじゃないので
2度塗りしました。
グラデ向きかもー。



で、更にもう1本合わせたのは
少し優しさもプラスしたくて
淡いピンクバイオレットを。
私の大好きなChina Glaze 80745 sweet hookです。
こちらも1度塗りでしっかり発色なので優秀です



今回、めっちゃ簡単で時間もかからないペディだったけど
やっぱピンク系にラメとお花は最強だな~
安定の可愛さ。
今後も取り入れてこー。





ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| フットネイル | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

定番色で花柄!私、このペディすごく好きですv-10うさぎさんが2週間このままで過ごした気持ちがすごくわかる(笑)だって見てるだけでテンション上がるし、可愛いんだもん…v-238
カラークラブのラメの繊細さがまた上品!
うさぎさん、いつもシールとラメを上手に使いこなしていらっしゃるので、参考になります。

追伸:前回のシュガーネイルボーダーペディ、私は好きでしたよ~。

| rumiko | 2015/08/17 15:10 | URL |

rumikoさん

rumikoさん、こんにちは~
コメントありがとうございますv-530


アイテムはその辺で売ってるの使うにしても、
誰もやらないような色あわせとか
誰もやらないようなテーマを、
となるべく変わったネイルするよう心がけてるんですが
今回は定番にしました。


下手でもセンスなくても多少変でもいいから、
見に来てくださる方を少し驚かせたいといういたずら心から、
いつも定番を避けてる部分がありますv-356


万人受けよりも
ちょっとおもろいもんを。
多分、関西魂が染み付いてるんです、私(笑)


rumikoさんも
わ~、これrumikoさんらしいな~e-420
って感じのネイルをされるから
定番よりも個性をいかされてるんじゃ、って
勝手に思ってますv-530


でも!
たまには定番なのをしたくなりますよね~。
今回のペディ気に入っていただけでなく
前回のも、ありがとうございますv-353


追伸:
ここに書くのもなんですが、
前回のジャズネイル、
超クールでカッコイイと思いました!
ほんと、ジャズって感じで素敵でしたv-353

| うさぎ→rumikoさん | 2015/08/17 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1020-b11a2420

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

