新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

タフィーネイルの青&ホイルネイル&フラミンゴと花のネイルシール購入@FLET'S

タフィーネイルの青&ホイルネイル&フラミンゴと花のネイルシール購入@FLET'S

FLET'Sって100均ご存知ですか?
大阪を中心に全国にテンテンとあるようですが。
公式HP→FLET'S 店舗一覧



ちょっとそこに行ってみたのですが、
今までキャンドゥにしかないと思っていた
タフィーネイルシュガーネイルが全色揃ってるだけでなく、
キャンドゥで売っているネイルシールまで少し置いてました。



それだけでなく、結構ネイル用品充実していて、
絶妙な色が揃ってると巷で人気の
TMジェルスタイルマニキュアや、
キャンドゥでもセリアでも見たことのないネイルシールや
ネイルホイルまで売っていてビックリ



そっかー。
FLET'Sもこれからちょこちょこチェックせねば・・・!
私、大変!!!(笑)

タフィーネイルの青&ホイルネイル&フラミンゴと花のネイルシール購入@FLET'S
TM タフィーネイル ミンティシロップ TMTN1504

やっと手に入れたー!
なんで前に見た時スルーしたんだろー。
すっごく可愛いです。

タフィーネイルの青&ホイルネイル&フラミンゴと花のネイルシール購入@FLET'S

ラメもたくさん入ってて
これでグラデしたら夏っぽくて可愛いんだろうなー。

シュガーネイルコンプとタフィーネイル黄色購入@キャンドゥ

前に紹介した黄色と水色以外には
雰囲気は違ったけどピンクや黒と赤がありました。


ピンク→ホロがほとんど入ってないように見えた。
黒と赤→多分あまり使わないような気がした。
で、見送りました。



ではでは次!
タフィーネイルの青&ホイルネイル&フラミンゴと花のネイルシール購入@FLET'S
ネイルホイル <ゴールド> CNH1501

ビックリしましたよ~
100均でネイルホイル(アートホイル)が売ってるんですもん~。
マニキュアにも使えるとのこと。


前にホイルってジェルにしか使えないと
プロのネイリストさんに聞いた事があったので
全くチェックしてなかったのですが
最近のネイルホイルはポリッシュにも使えるんですね~。



タフィーネイルの青&ホイルネイル&フラミンゴと花のネイルシール購入@FLET'S
ネイルホイル <シルバー> CNH1502

でね。
6色ぐらいあったんです。
迷ったけど一番使えそうなゴールドとシルバーは外せないな、
と購入。
そして・・・


タフィーネイルの青&ホイルネイル&フラミンゴと花のネイルシール購入@FLET'S
ネイルホイル <レインボー> CNH1503

こちらのレインボーも購入。
使用見本が左肩に二つも載ってるけど
使ったらどんな風になるのか
なんかあまり想像できない・・・。
でも多分可愛いと思う。

タフィーネイルの青&ホイルネイル&フラミンゴと花のネイルシール購入@FLET'S

上からブルー、グリーン、イエローと
グラデーションになってます。


他にも淡いブルーと淡いピンクと、
このレインボーとはちょっと違うなんかキラキラっとしたやつと
3色ありました。
一旦お試しで今回買ったやつ使ってみて
気になるなら増やしてもいいかなー。


6cm×6cmのが3枚入ってます。
しばらく楽しめそう。



タフィーネイルの青&ホイルネイル&フラミンゴと花のネイルシール購入@FLET'S
バケーションネイルシール <ユートピア> VNS 1504

おや?
おやおやおや?
うさぎさん・・・確か見送ったと言ってましたよね?
 証拠記事→和モダンネイルシールと北欧風ネイルシール購入@キャンドゥ

タフィーネイルの青&ホイルネイル&フラミンゴと花のネイルシール購入@FLET'S

やっぱり可愛さに負けてついつい購入。
大きいけど、あまりにも大きすぎる部分は
ペディに使おう。



タフィーネイルの青&ホイルネイル&フラミンゴと花のネイルシール購入@FLET'S
シアーペタルネイルシール <レーシーフラワー> SPNS 1505

すっごい可愛い・・・
見つけた瞬間即買い。
「重ね使いを楽しむ半透明シール」
ってキャッチコピーもそしてその隣にある二つの使用例も
私のハートをわしづかみだわー。

タフィーネイルの青&ホイルネイル&フラミンゴと花のネイルシール購入@FLET'S

真っ白なシールって普通にあるけど
半透明ってなかなかないので
そう来たか、100均で、って感じ。
ほんっとあなどれないー。



以上です!!



よもやま話ー!
ネイル関係ないので一旦閉じます。
続きを読むよりどうぞー。



幻想的な夜空

これお見せしたかっただけです。
綺麗でしょー?


パソコンカタカタやってる部屋の窓から
撮った空です。
ほぼ夜になりかけの空で、
下の方は雲がもくもく這っていて、
オレンジ~ブルーのグラデーションがとても美しかったです。


左下に小さく光る星も見えるんですが、
分かりますかー?
癒されました



8月も後半戦。
暑さにバテて疲れたら
たまに空を見上げてみると
美しい景色に癒されるかもしれませんよ。
頑張って乗り切りましょうね!


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

フレッツー!!こっちにもできて欲しい100均ナンバーワン!(勝手にw

ホイル可愛い・・・!ホイルでステンドグラスネイルがやってみたいv-238
シアーなシールも見たことなーいv-237
TMジェルスタイルもほしーい!
やっぱり大阪行こうかな・・・(笑

あ、勝手にテンション高くてすみませんv-356

| ななか | 2015/08/17 19:34 | URL |

ななかさん

こちらにもコメントありがとうございますv-22

ホイルでステンドグラスネイル!
考えもつかなかった・・・!
どうやってやるのか想像もつかないです(笑)
是非、やってみてください。


100均でシアーなネイルシールって
斬新ですよね~。
FLET'Sってそんな魅力的な100均だったんだ(笑)
大阪おいでませv-77


※私も基本、テンション高いので大丈夫です。

| うさぎ→ななかさん | 2015/08/18 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1019-60ef4628

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

