新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

シュガーネイルボーダーペディ(2015.7.27)

シュガーネイルコンプとタフィーネイル黄色購入@キャンドゥ

今回のペディはちょっと失敗ですーーー
ま、そんな時もあるよねー。



キャンドゥのSugar Nailをせっかくコンプしたので
使ってみよー!ってことで塗り始めたんですが・・・。



塗るだけで可愛くなるかなーって思ったけど
塗っただけではなんか微妙でした
あれー?
おかしいなぁ。




では続きを読むよりどうぞ。


シュガーネイルボーダーペディ(2015.7.27)

なんだろう。
二度塗りしたのにシュガー感がないってどゆこと?
うむむむむ

シュガーネイルボーダーペディ(2015.7.27)

発色が弱いとみなさんおっしゃってるイメージだったので
白ポリッシュ塗った上に
シュガーネイルを2度塗りしました。
ボーダー部分はフリーハンドです。

シュガーネイルボーダーペディ(2015.7.27)

塗ったら即可愛くなれると思い込んでいたので
特別、アートはせずに
親指だけ簡単なボーダーに、
って思ったんですが
撃沈だわ。


シュガーネイルボーダーペディ(2015.7.27)
使ったもの
ORLY bonder(ベースコート)
SHAREYDVA 28 コンペホワイト(白/クリーム)
   →1度塗り
 ・TM シュガーネイル ストロベリー TMSN1504
 ・TM シュガーネイル レモン TMSN1505
 ・TM シュガーネイル ソーダ TMSN1502
   →ボーダー部分など、2度塗り
TM シュガーネイル ミルク TMSN1506
   →薬指2度塗り
seche vite トップコート
   →2度塗り
   →ベースの白ポリッシュの上から1度塗り。
    シュガーネイルの上からは塗っていません。


※修正しました。


シュガーネイルボーダーペディ(2015.7.27)

あんまり気に入らなかったので
早めにオフしよう。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| フットネイル | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

うさぎさん、こんばんは!

シュガーネイル、発色薄いですよね(x_x)
私も次は白ポリに重ねてみます!

ザラザラ感がなくなってしまったのは、多分セシェだと思われます。

私はessieのto dry forを1度塗りしました。
ザラザラ感はそれなりに残りましたが、シュガーネイルの良さが…。

トップコート無しで楽しむしかないのかなぁ…。
難しいポリッシュですね(・・;)




| モチコ | 2015/08/13 20:53 | URL |

モチコさん

モチコさん、こんばんはv-39
いつもコメントありがとうございますv-530

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいv-356v-356v-356
しまった、しまったv-356
これじゃあシュガーネイルの上からトップコート
塗ったことになってますよね。
間違いました。


ベースの白ポリッシュの上からは
早く乾かしたかったので1度塗りしたんですが、
シュガーネイルの上からは全く塗っていません。
(記事も修正しました。ありがとうございました!)


なので、ザリザリ感が消えたのが不思議ですー。
この後、別のネイルでハンドに全く同じように塗ってみたら
今度はちゃんとザリザリ感が出ました。
おかしい・・・。
なんでだろう。

| うさぎ→モチコさん | 2015/08/14 00:07 | URL | ≫ EDIT

不思議~‼

おはようございます(^-^)私の早とちりでしたね(;>_<;)

セシェは上から重ねたのではなかったんですね( ̄□ ̄;)!!

まさか砂糖のごとく、この暑さで溶けた…(?_?)そんな訳ないか(^^;

ますます使いこなしが難しくなりますね…(´Д`)

色々実験してみようかな?

たびたびのコメント失礼しました(^^;

| モチコ | 2015/08/14 08:46 | URL |

モチコさん

おはようございます~v-278

いえいえ、完全に私の書き方がおかしかったですv-356
ごめんなさい。

あはは!
砂糖なだけに溶けたのかもしれませんね(笑)
シュガーネイル、謎です。
是非実験して解明してください~v-353←他力本願


コメント、いつもありがとうございます。
ネイルの話とかその他の話でも、
色々ここで会話できるの楽しいので、
コメントいただけると大変嬉しいです。
またお待ちしておりますv-344

| うさぎ→モチコさん | 2015/08/14 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1017-6a9cf556

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ