新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

大人♡フルーツネイル(2015.7.28)

大人♡フルーツネイル(2015.7.28)

今回は大人のフルーツネイルー!
これが大人かどうか分からないけどーーー
白地に黄色が定番のフルーツネイルを
甘さひかえめ紺地に白でまとめてみました。



黒地にしても良かったかもー。
でも定番の白地もやってみたい・・・。

大人♡フルーツネイル(2015.7.28)

後ろに見えている右手の薬指と小指。
すっごい爪伸びてます。
そこだけは伸びてくれるんだよなぁ・・・。
右手も左手も薬指と小指だけが強いです。
なぜー。

大人♡フルーツネイル(2015.7.28)

このネイル、途中まで家でやって
仕上げのシール貼るところは
実家にネイルセット持ってってやったんですが、
母に

「ねぇ、ストライプの上、さくらんぼ貼った方がいい?
 ない方がいい?」

と仮貼りして見せたら

「ある方がいいよー」

と言うので、そのまま貼ってトップコートも塗って
10分後。
なんか私の爪見てるなーって思ったら、



母「サクランボない方が良かったで




いやいやいや!!!
おかーさん、私聞いたやんっ
さっき聞いたやんっっ
トップコート塗ってから言われても!!!

大人♡フルーツネイル(2015.7.28)

えーーーー
みなさん、どうでしょう・・・?
ない方が良かった・・・ですかねぇ?


大人♡フルーツネイル(2015.7.28)
やり方
ORLY bonder(ベースコート)
China Glaze 80970 white cap(半透明ホワイト/ゴールドラメ)
   →2度塗り
SHAREYDVA 28 コンペホワイト(白/クリーム)
   →ハーフフレンチ2度塗り
China Glaze 80554 man hunt(ブルー/クリーム)
   →親指・薬指2度塗り
   →中指ストライプ部分
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →シールの縮み防止に
seche vite トップコート
   →2度塗り

100均キャンドゥのフルーツネイルシール
12シート/セット ホワイトリボンハートスター3Dシールネイルアートデコ
# 17463

花のネイルパーツ


大人♡フルーツネイル(2015.7.28)

今回はキャンドゥのフルーツネイルシールを使いました。
最近、セリア&キャンドゥがアグレッシブな
ネイルシールの売り方してるので
私もアグレッシブに使っていきます。



使ったのはこちらのシール。
タフィーネイルとシュガーネイルとフルーツシール購入@キャンドゥ
バケーションネイルシール <フルーツカクテル>
VNS 1505


そして「YUMMY」の白文字シールはこちら。

文字系ネイルシール等&ひとでパーツ@春の歌
12シート/セット ホワイトリボンハートスター3Dシールネイルアートデコ
# 17463

10%オフクーポンのクーポンコード:CHISS10
※買い物をして決算するときクーポンコードを入れる欄があります。
  そちらにCHISS10を入力すると10%offになります。


大人♡フルーツネイル(2015.7.28)

ストライプは簡単。
使ったのはこれ。
ボーダーだけじゃない!マリンペディ(2015.7.11)

セリアで売ってます。
最初にゴールドキラキラ塗って、
乾いたらこれをこんな風に貼って
紺色を塗ってはがすだけ。

大人♡フルーツネイル(2015.7.28)

ふと、China Glazeのwhite cap(半透明ホワイト/ゴールドラメ)
を全然使ってないなー
と思って。
いや、もしかして一度も使ったことないんじゃ?
と調べてみたら一度だけあった。

この時。
IMG_5014.jpg
フレッシュシトラス(2014.9.12)

今回は紺ストライプの間にちゃんと見えるよう、
2度塗りでしっかりめにキラキラさせました。

大人♡フルーツネイル(2015.7.28)



ネイルの話はここまで~
よもやま話ー!!!



お付き合いいただける方のみ続きを読むよりどうぞ。






いやぁ~
暑いですね
みなさん、夏と冬どっちが得意ですか?
私はまだ冬の方かなー。



夏。
嫌いじゃないけど、
多分人より体力がない私、
毎年何か身体の不調が現れる。



冬は風邪もあまり引かないんだけど
今年の夏はずーーーーっと鼻風邪だし。
一日中クシャンクシャンくしゃみして、
毎日大量のティッシュを消費。



でもねー
今年はまだマシ。
毎年私を悩ませるアセモが今年はまだ出てない。
いや、もしかしたらこれから出るのかもしれないけど
今のところ出てない。



なんで今年出てないか、
一つ思い当たるフシがあって。
今年はクーラー我慢するのやめたからだと思う。
イコールあまり汗かいてない。



去年、クーラー我慢してた月と
諦めて普通に使ってた月の電気代比較してみたけど
さすが最新のクーラー。
全然電気食ってない。



じゃあそこまで我慢しなくてもいっか、
って事で今年は普通に使ってる。
(あ、無駄に使ってるという意味じゃなく)



どう考えても(アセモの)皮膚科診察代&薬代の方が高くつくし
皮膚科のながーーーい待ち時間も削減できるし、
なにより、アセモの辛さから解消されていい事づくめ。
毎年痒さで夜中起きてたからねー。
今年は熟睡~♪



エコや電気代削減はもちろん大切ですが、
みなさんも行き過ぎた我慢は禁物ですよ!!
家の中で熱中症になってもシャレなんないですしね。



それにしても今年の夏風邪。
クーラーかけてるから
今年の夏はずっと風邪引いてるのだろうか・・・。
28度設定なのに?
ナゾー。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お母様とのやりとりが素敵(笑)
私は、サクランボ有りの方がちょうど良いアクセントになっていて可愛いなぁ!って思いましたよ〜。
よもやま話も毎回、楽しんで拝見してます(*^^*)

| rumiko | 2015/08/10 20:48 | URL |

ウサギさん こんばんは

今回も素敵ですねぇ💕
フルーツのネイルシール、使いこなせそうにないので
いつもスルーしてしまうんです。
紺色をベースにすると、大人っぽく仕上がるんですね。
勉強になります。

さくらんぼ、可愛いですよ🍒

| リナ | 2015/08/10 21:02 | URL |

rumikoさん

こんばんはー!
コメントありがとうございますv-530


本当ですか?!
rumikoさんのお墨付きなら
これで良かったって思えます♪
ありがとうございますv-353

最近始めたよもやま話、
言いたい放題言っちゃってますv-356

| うさぎ→rumikoさん | 2015/08/10 22:44 | URL | ≫ EDIT

リナさん

こんばんはv-470
コメントありがとうございますv-530

ありがとうございます。
フルーツのネイルシール、
可愛くってついついたくさん手に入れてしまいました・・・。

私も使いこなせそうにないなー
って思ってたんですが、
なんとか消費してますv-381

さくらんぼ、大丈夫ですか?
良かったです。
ありがとうございますe-415

| うさぎ→リナさん | 2015/08/10 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1016-00525500

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。