新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

最近購入したColor Club全16本のネイルチップ色見本

お買い物記事でご紹介した
最近購入したColor Club全16本の
ネイルチップ色見本
のご紹介です。

Color Club グリッターポリッシュ2本追加購入
Color Club 8本追加購入 ~普通のカラー編~
Color Club 8本追加購入 ~グリッター&玉虫編~
Color Club 蛍光色、乱切りラメ、グレー購入

Color Club 蛍光色、乱切りラメ、グレー購入
Color Club 8本追加購入 ~グリッター&玉虫編~
Color Club グリッターポリッシュ2本追加購入


まずは蛍光色より。

最近購入したColor Club全16本のネイルチップ色見本
左から:
color club N22 all that razz(蛍光マゼンダ)
color club N39 modern pink(蛍光ピンク)
color club N43 neon purple(蛍光赤紫)
color club N62 sunrise yellow(蛍光イエロー)

黄色は特に、意外とシアーなので
出来れば下地に白を塗った方が発色します。


次!
ラメ部門。

最近購入したColor Club全16本のネイルチップ色見本
左から:
color club 945 take the stage(クリアベースにゴールドラメ&乱切りオーロララメ)
color club 957 diamond drops(シルバーオーロラ乱切りラメ)
color club D112 fresh mint(淡いグリーンベースにオーロララメ)

特筆すべきは左のcolor club 945 take the stageの
ラメの乗らなささ!(笑)
ちょっとスカスカー
これでも2度塗りしてます。

最近購入したColor Club全16本のネイルチップ色見本

あと、color club 957 diamond dropsの
乱切りオーロラシルバーラメは結構大きめです。
ポイントになると思います。



まだ続く!
ラメ部門。

最近購入したColor Club全16本のネイルチップ色見本
左から:
color club D120 crushed ruby(クリアベースにピンク~赤紫系のラメ)
color club D124 topaz for you(クリアベースにゴールドとオーロララメ)
color club D125 beyond the mistletoe(クリアベースに青&シルバーとオーロララメ)

左の赤紫系のグリッターは
オーロララメ入ってるのかなぁ・・・?
ブルーに光ったりもするから
もしかしたら少し入ってるかもしれません。
でも他の2本に比べるとあんまりオーロラ感出てないと思います。



次!
深い色系。

最近購入したColor Club全16本のネイルチップ色見本
左から:
color club 919 rad nomad(くすんだ濃い茶色)
color club 925 blue-topia(濃紺/ジェリー)
color club 968 muse-ical(濃いグレー)

両サイドはどっちか1本でも良かったかなー
って感じもしますが・・・(それぐらい暗い)。
まーでもせっかく手に入れたので
秋口にじゃんじゃん使いたいと思います。
こんなに暗い色、そう持ってなかったしね!



次!
ナチュラルカラー。

最近購入したColor Club全16本のネイルチップ色見本
左から:
color club 867 love 'em leave 'em(カッパー/玉虫)
color club 915 nomadic in nude(グレージュ)
color club 933 more amour(透明感のある淡いピンク)

ちょっとオフィス感漂いますね。
厳しくない会社ならこういう色、いけるんじゃないでしょうか。
アートしなくてもちょっと大人っぽくて素敵だと思います。


玉虫、もうちょっとアップしてみます。

最近購入したColor Club全16本のネイルチップ色見本
最近購入したColor Club全16本のネイルチップ色見本

やっぱ綺麗だな~。



あ、あと、こないだの土日、
たまたまダイソーの横通ったので、
新作マニキュア「エスポルール」チェックしてきました。
カラーものはサロンポリッシュと決めているので、
ラメとかホロ入りの面白そうなんだけ探しましたが、
特に欲しい物はなかったです。



というか、チェックした店は種類が少なかった。
半分も置いてなかったんじゃ・・・?
しかも結構な売れ行きのようで
エスポルール棚は歯抜けだらけでした。



多分、今後も積極的には探さないかも・・・。
なんだろう、この気持ちの終息感は・・・(笑)
最近ポリッシュ買いまくったから
あまり新しいもの欲しいという気持ちがなくなっちゃって。
キリないしね。
手持ちのポリッシュ使いまわす方に集中しようと思います。



ではではネイルの話はこの辺にして、
よもやま話ーーーー!!



続きを読むよりどうぞ。





ジュラシック・ワールド

時間がなく、ササッと撮ったらすごいアングルになってしまいましたが
こないだの土日にジュラシック・ワールド観て来ました。
これは何度もネコ君が観に行きたいと言うので
あまり興味なかったけど観てきました(笑)



どこまでがCGでどこまでが手作りのものか分かりませんが、
CGとかいうのを忘れるくらい
めっちゃリアル。
特に恐竜の目が本物みたいで
映画館という事もあって迫力ありました。



ストーリーは私的にはう~ん、それで終わり?
ってラストにちょっと違う展開欲しかったですが
全体的にいい意味でボーっと楽しめました
主人公の俳優さん、イケメンだったし。



次はMIP観ると思います。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 色見本 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

ヤバすぎる‼

こんにちは☆

今の私にこの色見本は、ヤバすぎますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
玉虫が美しい~‼更に蛍光マゼンタなんて~‼

実は、私が行ける範囲で、激安Color Clubの取扱店をもう一軒見つけてしまったんですよ。
(確実にあるとは限らないんですが…。)
しかも、昨日と今日で古いポリッシュの処分をして、スペースも出来た…。
これは、買いなさいってことなんでしょうか?( ;∀;)
(そんな訳はない…。)

発掘した古いポリッシュが、以外と状態良くて、私もしばらく手持ちのポリで楽しもうと思ってます(^-^)

でもColor Club…。正気でいられるだろうか?











| モチコ | 2015/08/18 17:44 | URL |

モチコさん

モチコさんこんばんは~
コメントありがとうございますv-470


えー!
激安Color Clubの取扱店をもう一軒・・・
それは・・・行けってことでは・・・(と煽る)。
厳選5本だけ、とか
千円まで、とか決めといてだったら
もう数本買ってもいいのでは・・・?(更に煽るv-37


ポリッシュ整理お疲れ様でした!

| うさぎ→モチコさん | 2015/08/18 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1015-58330910

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

