新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

Color Club グリッターポリッシュ2本追加購入

Color Club グリッターポリッシュ2本追加購入

・・・・・・・・っっって!!!!
以上、じゃないやん!
ってツッコミありそうですが・・・。

 →Color Club 8本追加購入 ~グリッター&玉虫編~
 →Color Club 8本追加購入 ~普通のカラー編~



ってか、夏の疲れが出て、
数日前から、口内炎が3つも出来て
水を飲むのすら激痛で・・・
あー、痛い痛い。
早く直って欲しいよぉ・・・。



・・・・・・・・っっって!!!!


話そらすな、って?
はい。




では。
先日購入した緑系のグリッター。
帰ってチップに塗ろうとしたら既に開封されてて
ボトル開けたところに赤色のポリッシュがついていたので
翌日、ちょうどそのお店方面に用事があったので
交換してもらいました。




・・・・・・で?




思いのほか、グリッターって綺麗で使いやすそうだなー
って思って、あともう2本・・・
買って・・・
しまいま・・・し・・・た・・・・。



ささっ
紹介に行こ~っと!←逃げる

Color Club グリッターポリッシュ2本追加購入
color club D124 topaz for you(クリアベースにゴールドとオーロララメ)

このJEWEL GLITTERシリーズ綺麗。
今回の2本はオーロララメが入っていて
とてもキラキラしてます。

Color Club グリッターポリッシュ2本追加購入

ゴールドにオーロララメ入りって珍しいな~って思いました。
チップに塗ってみましたが、
そこそこラメ密度高め。
ゴールドはちょっとくすんだカッパー系のゴールドかな。



Color Club グリッターポリッシュ2本追加購入
color club D125 beyond the mistletoe(クリアベースに青&シルバーとオーロララメ)

うっすらブルーに見える
シルバーとオーロララメのグリッター。
うっすらブルーに見えるのは多分
青いラメが入ってるからかな?

Color Club グリッターポリッシュ2本追加購入

ギラギラっていうより、
キラキラって感じのラメです。
夏っぽさ全開ですね。




では、本当に以上です!!!
もうしばらくサロンポリッシュは買いません。
買い収めしましたー。



よもやま話ーーーー


ネイルは関係ないのでいったん閉じます。
お付き合いいただける方のみ
続きをご覧ください。




みなさん、映画お好きですか?
私は大好きです。
中でもアクションものが好物。



映画に誘われても

「何観る? 恋愛物がいいか・・・」


と気を利かせて聞いてもらってるそのセリフにかぶせて


「アクションもので」


と言っちゃうほどアクションものが好き。



そんな中、今年は
ターミネーター:新起動/ジェニシス
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
007 スペクター

と、3つも大作映画の続編が公開されるので
そりゃもうワックワク!



で、こないだ一番楽しみにしていた
ターミネーター観てきたんですよ。
何の事前情報もGETしないまま。



そしたらね、最強殺人ロボットT-1000役に、
イ・ビョンホン!
わー 豪華。



あんまり書くとあれなので控えますが、
私としてはすっごい面白かったです。
すっごい面白かったけど
やっぱりT2は超えられないな・・・。



何がって、
やっぱりエドワードファーロングなのかなぁ。
影のある超美少年でしたねー。
当時中学生だった私は
将来はあの子みたいな子を産みたい!
と願ったものです。



将来はあの子みたいな子と付き合いたい
じゃなく、産みたいだからね。
私は国際結婚すると思ってたからね。
バリバリ日本人と結婚したからね。
あんな子は決して産めないからね。
って、子供産めるかどうかも瀬戸際なんだけどね。



で。
over35の方なら覚えてらっしゃるだろうか。
あの後エドワードファーロングがブレイクして、
カップヌードルのUFOキャッチャーになるCM。
あれ観た時は
本気でマルちゃん訴えようかと思ったわ。



って、何の話してるんだろう。



まー、ともかく今年は楽しみが多くて嬉しいな、
って事です。
それにしても、最近の人は映画館離れしてるんですかね?
ターミネーターの時はスッカスカでした。
閑古鳥鳴いてたよ。
いい席で見れたから良かったけど。



アクションものは映画館で見る方が
絶対迫力あっていいですよね。
私なんか、ターミネーター始まって30分としないところで
座席から飛び跳ねましたもん。
隣の夫に笑われましたもん。



次はミッション:インポッシブル/ローグ・ネイションかー。
映画館に行かねば
みなさんは映画館よく行きますか?




ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

キラキラ☆

うさぎさん、こんにちは(^-^)

おおっ‼Club Club増えてる‼
でも解りますよ~(^^;あのお値段では買うなというほうがムリです。

私もさっき自分のブログで、再就職が決まるまで、ポリッシュ買わない宣言してきました。
そうでもしないと、キリがない(;>_<;)

口内炎は痛いですよね(;o;)私もよく出来ます。

映画館、最近は全然行ってませんね~。
007は見たいかも!
007は前作の時にOPIとコラボポリを出したので、もしかしたらまた出すのかなあ…(´Д`)
…って、またポリッシュに考えが結びついてしまう(^^;

いつもコメントにお返事頂いて、こちらもありがとうございます!とても嬉しいです(;o;)

人の言葉を忘れてしまうんじゃないかってくらい、昼間一人の生活に慣れなくて。
大袈裟でなく、うさぎさんのブログに助けられてます(^-^)

Color Clubのネイルアート、楽しみにしていますね~(^o^)

| モチコ | 2015/08/14 18:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/14 19:49 | |

私もこのお店でカラークラブのポリッシュかいましたー!
お安いですよね ( ๑´艸` ๑) ムフフ

ところでうさぎさん、グリッター系のポリ塗る時ってベースコートは通常のを塗りますか?
夏なのでグリッターやギラギララメポリが塗りたいんですが、落とすのが面倒で・・・orz
ネイルシールを使った時もなかなか落ちないですよねe-263

対策として剥がせるベースコートを使ってるんですが、お風呂に入るとすぐにペローンと剥がれてしまって(´;ω;`)
せめて5日は持ってくれるものは無いものか、色々実験しております。

いい方法をご存知でしたら是非記事にしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

| ななか | 2015/08/14 19:58 | URL |

爆笑(笑)

よもやま話の「将来はあの子みたいな子を産みたい」発言に爆笑しました(笑)うさぎさん、素敵♡
カラークラブ増えましたねー!良いんです、欲しい時に買う!私も一時期そうでした(^^;;
どれも可愛くてボトル見てるだけでテンション上がりますね!
その価格なら買うっきゃない!ってなりますよ。うん。

映画は暫くご無沙汰ですね…うさぎさんはアクション映画がお好きという事で、私の中ではちょっと意外でした(^^;;すみません。読み進めるまでは洋画派じゃないかなー?と予想してたんですが、意外でしたm(__)m
ちなみに、私は邦画をよく見ます(^^;;洋画はちょっと苦手…。

| rumiko | 2015/08/14 20:52 | URL |

モチコさん

モチコさん、こんばんは~
コメントありがとうございますv-530


Club Clubの激安セール、
次いつ出会えるかわからないので
もう、欲しい物は買っちゃいました。
もっと塗り替えるペース早くして、
使いまくったらいっか、と思って。


でも、キリがないですよね。
私もここまでにしときます~。


口内炎、まだ治らなくって・・・
疲れが溜まると出てくるんですよね~。
1週間くらい痛いから地味にツライです。


007、今のボンド役の人、
すっごい渋くて好みなのでかなり期待してますv-344
そうそう、007は前作の時にOPIとコラボポリを出してましたねぇ、
ってダメですよ!!
私達、ポリッシュを頭から追い出さなければ・・・!(笑)


私も基本、昼間一人ですよ~
私のブログで楽しんでいただけるなら
本当に嬉しいです。
更新の励みになりますv-354

| うさぎ→モチコさん | 2015/08/15 00:08 | URL | ≫ EDIT

Pさん

Pさん、こんばんは~
コメントありがとうございますv-530
変な事だなんて全く思いませんでしたよ~!


MIP、もう観られたんですね!
私は、母も観たいって言うので
うちの主人と母と3人で時間合わせて行こうと思ってるので
もうちょっと先になりそうです。
でもまたよもやま話で感想述べますねv-265


T2は私の好きなアクション映画トップ3に入ります。
1位かもしれない。
再放送とかで何回観てもまた観たくなるんですよね~v-353
シュワちゃん大好きで・・・v-10
ムキムキかっこいい。


サラコナー、私も憧れます。
T3が公開されてた頃、
黒タンク×ジーンズ姿をしてたら
当時、わたくし腕がムキムキだったので、同期に
「女ターミネーター」
と名づけられました。

※いやいや、サラコナーだし!
※どちらでもない。

| うさぎ→Pさん | 2015/08/15 00:37 | URL | ≫ EDIT

ななかさん

ななかさん、こんばんは~
コメントありがとうございますv-530


ななかさんも激安カラークラブ購入されたんですね。
(インスタでColor Clubの写真アップされないんですか?
 どの色買われたのかなーって思ってv-353
 ななかさんってブログはされてないですよね?)


実はここでは書いたことなかったのですが
グリッター系のポリ塗る時は
ベースコートの前に薄めた木工ボンド塗ってます。
ベロンとはがすのが目的ではなく、
少しでもオフするのを楽にするためです。


やってる方多いと思うのでななかさんも
色々実験されたのなら
ご存知かもしれませんが・・・v-356
ごめんなさい、大した情報なくてv-356v-356v-356

| うさぎ→ななかさん | 2015/08/15 00:38 | URL | ≫ EDIT

rumikoさん

rumikoさん、こんばんは~~
コメントありがとうございますv-530


いや~、私、海外の美少年大好きなんですが
昔から付き合いたいとかそういうのは
リアルじゃないから浮かばなくて(笑)


普通に日本人の同世代のイケメンとかも苦手でーv-356
イケメンでリア充の人とか、もう、
「ごめんなさーい」って逃げてしまいます・・・v-355
普通っぽい人の方が落ち着きます(笑)
女性も男性も。


激安カラークラブのおかげで
手持ちのColor Club率一気に高くなりました。
あれ?こんなにColor Club好きだったっけ?
って感じですが(笑)
でも、この値段なら仕方ないですよねー。


あれっ?
あれっ?
私、アクション映画のイメージなかったですか?
もう、大好きなんですよー。
ガッシャーン ドーン バーン!!!
スカッとしますv-353


そしてそういうのの主人公って
たいていマッチョだから、
俳優さんの綺麗に割れた腹筋がチラリシーンとかもう・・・v-10
あれっ?
見るとこそっち?みたいな(笑)


逆に邦画をあまり見ないんですよねー。
どうも洋画にいっちゃいますv-265

| うさぎ→rumikoさん | 2015/08/15 00:52 | URL | ≫ EDIT

私が買ったのはうさぎさんと同じ、color club 957 diamond drops(シルバーオーロラ乱切りラメ)1本だけなのです。
私が買った子もポリッシュ濁ってました(笑
くすみカラーとか蛍光も売ってたんですが、使いこなせる自信がなくて見送り(゚ー゚;

薄めたボンド!実は試したんです。ぺディで・・・
それがぺりぺり剥がれてくれないから手では試してない(;´▽`A``
でもぺディだと剥がせるベースコートでも全然剥がれないから手に薄めたボンド試してみます!
剥がさず普通に除光液で落とす感じですか?

| ななか | 2015/08/17 19:26 | URL |

ななかさん

ななかさん、コメントありがとうございますv-530


diamond dropsだけ購入されたんですね。
しかもやっぱり濁ってましたか(笑)
なんでだろー。


あ~、ボンドだとペリペリ手ではがすことは
出来なさそうですよねー。
私は元々はがすの前提で使ってるのではなく、
少しでも除光液でのオフを楽にするために使ってます。


ラメでも結構スルッと除光液で落とせるので
最近じゃ木工ボンド欠かせません。
ちゃんと使い方(?)ブログにアップしなきゃなー
と思ってたところです。

| うさぎ→ななかさん | 2015/08/18 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1014-fc643a4d

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

