新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

Color Club 8本追加購入 ~普通のカラー編~

Color Club 8本追加購入 ~グリッター&玉虫編~
の続きです。



Color Club 8本追加購入 ~普通のカラー編~
color club 919 rad nomad(くすんだ濃い茶色)

グレーっぽさ混じってる
くすんだ茶色です。
濃い~~~~ココア色と言った方がいいでしょうか。

Color Club 8本追加購入 ~普通のカラー編~

ボトルで見るより実際塗ってみた方が濃かったです。
秋口に使いたいなー。



Color Club 8本追加購入 ~普通のカラー編~
color club 925 blue-topia(濃紺/ジェリー)

こちらは私の亡きChina Glaze 72037 up all night
の後釜として迎えました。。。
 参照→ぎゃあっ!!ボトルが割れてマニキュアが・・・!



でも、あちらより今回買ったblue-topiaの方が断然深い紺でした。
essieの人気色midnight camiよりも暗いです。

Color Club 8本追加購入 ~普通のカラー編~

私は濃紺が好きです。
ピンク・ベージュ・白の次に持ってると便利なのが
紺色かなーと思います。




Color Club 8本追加購入 ~普通のカラー編~
color club 933 more amour(透明感のある淡いピンク)

持ってるけどね・・・
こういうピンク、持ってるけど・・・
ピンク好きとしてはスルーする事が出来ませんでした。

Color Club 8本追加購入 ~普通のカラー編~

手持ちのだと、essie 713 petal pinkより薄付きかなー
という印象。
essieの方が白っぽいかな。




Color Club 8本追加購入 ~普通のカラー編~
color club 915 nomadic in nude(グレージュ)

正に今私が一番欲しかった色、
グレージュ。
今まで避けて通ってきてたけど、
くすみ系が市民権を獲得した今、
スルーできないよね~ってことで。

Color Club 8本追加購入 ~普通のカラー編~

苦手なくすみ系。
全面塗りすると多分肌から浮く。
フレンチとかポイントで使うといいかなーと思ってます。



以上です!

・・・・・。


以上なのかなぁ。
まぁ、今回は、以上です!!
※含みのある言い方・・・。





じゃ、よもやま話ーーー!!!
ネイル関係なく、
ほんとにどーでもいい話なので
お付き合いいただける方のみ続きを読むよりどうぞ。




こないだスーパーに買い物行った時、
じゃがいも見てたら
横からおばちゃんが


「わっ!
 高っ!!
 野菜高なったねー」



と話しかけられた。
うんうん、私も高いと思ってた。
やっぱり他の主婦も思ってるんだー。



でね。
なんか嬉しくなったわけですよ。
自分にちゃんと主婦の感覚身についてる、
って気付いて。



だってー
30代半ばまでずーーーっと実家暮らしで
一人暮らしもした事なかった私(←堂々と言うな)
結婚当初は食料品全般の
「いつもの価格」
がぜーんぜん分からなかったんですよ。



それが、いつの間にか身についてた。
(まぁ、毎日スーパー行ってるんだから当たり前なんだけど)



結婚前はほとんどやった事のない家事(←いや、だから、堂々と言うな) 、
ちゃんとやっていけるのか
ものすごーーーく心配だった。
※だったら実家で花嫁修業してたら良かったんだけど
 どうもねー 追い込まれないとやる気がねー ←最低




めっちゃ大げさだけど
自分の主婦値が上がったような気がして嬉しかったんですよー。
ペッペレーーーン
って頭にレベルUPの音楽鳴りました♪



どーでもいいですが、
スーパーでおばちゃんによく話しかけられるんですが
それって大阪だからなのか、
よその都道府県でもそうなのか?
ナゾー。



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

うさぎさんこんばんは☆

Color Club私も¥298で買いました~(^o^)
¥298なんて買わずに帰れません‼

玉虫ポリは私が買ったところでは置いてなかった
ですね(・・;)
うさぎさんが買われたポリッシュを見ると、ウチのほうは種類が少なかったんだなぁ(´Д`)

関東でも、いきなり話しかけてくるおばちゃん、いますよ~(^o^)



| モチコ | 2015/08/11 21:01 | URL |

私も買いました~

はじめまして まっこと申します

同じタイミングでカラークラブのポリッシュを購入されたのを見て
ウキウキしながら拝見しました!
ほんと安いですよね☆
私も6~7本ほど購入しましたが
こうやってうさぎさんのラインナップを見ると
「あ~これも買えばよかった」とウズウズ

使用ポスト 楽しみにしています☆

| まっこ | 2015/08/12 00:48 | URL |

モチコさん

おはようございます。
いつもコメントありがとうございますv-530


モチコさんもColor Club¥298でGETされたんですね。
Color Clubがその価格って、
めったにありませんからねー。


玉虫ポリ残念でしたね。
私が見たお店では多分全部で20種類以上
激安Color Clubがあったと思います。


逆に買わなかったのは
・クリーム系パステルピンクe-68
・クリーム系パステルミント
・紺色グリッター
・オレンジ系ピンクグリッター
・既に持っていたオーロラグリッター
・既に持っていたベージュ

の6種類だったと思います。


関東でも突然話しかけてくるおばちゃんいますか(笑)
関西特有だと思いました

| うさぎ→モチコさん | 2015/08/12 10:34 | URL | ≫ EDIT

まっこさん

まっこさん、はじめましてe-420
コメントありがとうございますv-530


まっこさんもカラークラブの激安ポリッシュ
GETされたんですねー。
私は買い過ぎですが(←自覚はある)、
でもあの値段を思えば買わなかったら
絶対後悔してたと思うので
激安セールに出会えて良かったですe-420


せっかく買ったのでガンガン使いたいと思います。
またコメントお待ちしておりますe-415

| うさぎ→まっこさん | 2015/08/12 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1013-80610c29

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

