新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

Color Club 8本追加購入 ~グリッター&玉虫編~

Color Club 8本追加購入 ~グリッター&玉虫編~

こないだこちらの記事
Color Club 蛍光色、乱切りラメ、グレー購入
でColor Clubが1本298円
で売られていたので6本買った、とレポしましたが、
更にその3日後に追加で8本買っちゃいました



一応、帰ってから悩んだんですよ。
で、3日後にそっちの方行くしその時にまだあれば、
と思って行ったら数種類減ってたけど、
だいたい残ってました。
で、ピンク以外は手持ちにない色だったので購入。
※どこのお店で買ったか書いて
 行動範囲バレるとアレなので、伏せさせてください
 ごめんなちゃい。




買って良かったと思います。
既に何色か使ってますが
普通に新しいものと変わりなく使えてるし
とても綺麗。



今日はその中からグリッターのものと玉虫のものを
ご紹介します。

Color Club 8本追加購入 ~グリッター&玉虫編~
color club D120 crushed ruby(ピンク~赤紫系のグリッター)

めちゃくちゃ綺麗です。
クリアベースに赤やピンク、赤紫、シルバー、
オーロラ的なものも入ってるかな?
のラメがたくさん入ったグリッターです。

Color Club 8本追加購入 ~グリッター&玉虫編~

実はこういうグリッターってほとんど持ってなかったので
使えそうだな~って期待してます。
ピンクベースや紫ベースにとてもよく合います。



Color Club 8本追加購入 ~グリッター&玉虫編~
color club D112 fresh mint(淡いグリーンベースにオーロラグリッター)

こちらは上のピンク系グリッターとは違って
うっすら淡いグリーンベースのポリッシュに
オーロラグリッターがたくさん入ったもの。

Color Club 8本追加購入 ~グリッター&玉虫編~

発色は薄めです。
なので、グラデに向いてそうです。



Color Club 8本追加購入 ~グリッター&玉虫編~
color club 945 take the stage(クリアベースにゴールドラメ&乱切りオーロララメ)

こちらは変わってる!
と思って飛びつきました。
一見普通のゴールドラメですが、
よく見ると大きめのオーロラ乱切りラメがはいっています。

Color Club 8本追加購入 ~グリッター&玉虫編~

ですがこちらのポリッシュ、
ラメざっくざくとはいえません。
2度塗りしてもちょっと隙間あいちゃうので
使いどころが難しいです。
ゴールドラメの色はくすみのないイエローゴールドです。


Color Club 8本追加購入 ~グリッター&玉虫編~
color club 867 love 'em leave 'em(カッパー/玉虫)

あまりカッパーは好きじゃないのですが
こちらは珍しい玉虫ポリッシュだったので。
って、私、玉虫も別に好きじゃなかった(笑)


ちなみに手持ちの玉虫ポリッシュもColor Club。
color club 859 fashion addict
で、紫系の玉虫です。
あちらに比べると今回買った玉虫は
玉虫度合いが抑え目です。

Color Club 8本追加購入 ~グリッター&玉虫編~

玉虫ポリッシュ。
見てる分にはすんごく綺麗なんだけど、
アートするには難しいんだよな~。
スタンピングのベースにはもってこいなんだろうけど
私スタンピングしないしなー。



それ以外のColorは次の記事へ続く!



ネイルの話はここまで!
よもやま話ー
ほんとにどーでもいい話なので
お付き合いいただける方のみ続きを読むよりどうぞ。




昨日に引き続き、
今年の夏良かったことパート2!
※って、まだ夏終わってないし!!!



みなさん、肌の状態どうですか?
あ、顔のです。
私は今年の夏、
なぜか肌の調子がめっちゃイイ!!!



あ、残念ながら
「この商品おすすめ!」
とかそーいう話じゃないです
ごめんなさい




化粧品特に何も変えてないから
多分、ノンストレスな毎日を送ってるからだなー
って自己分析。
OL時代はストレス漬けの毎日だったから
肌体力のある20代ですら荒れ放題だったなー。



でも最近。
もうね、ほんと、私史上最高に肌の調子いい。
私の言う「肌の調子いい」って
吹き出物や肌トラブルがない、ってだけで、
そんなたいしたことないんだけど(笑)



そして冬は確か


「うぅううぅぅうぅうぅう。。。。。。。。。。。。。
 小じわがぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。。。」


と鏡見るたんびに半泣きでしたが
日本の夏はいいね~
湿度最高!!



小じわさん、どこ行った?
里帰りでもしたー?
もう帰ってこないで?ヘヘーンッ ペッペッ
って感じ。
※最後のなんだよ
 いくつだよ




で、ふと心配になった。
夏はこの湿度のおかげで小じわも消えたけど
乾燥の冬が来たらどうなるんだろう・・・?
また小じわさん、私の目元に帰ってくるのか?!
ナゾー







ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

かっ〇えびせんのような…

止められない止まらない~i-185ですね(*′艸`)

買うのを迷った挙句やめて
でも帰ったらやっぱり欲しくなる。

よぉ~く分かります!!
たまにやっちゃいます(*≧ε≦*)ノ

ウチの近くでもカラークラブ安売りしてないかなぁ…。


話しかわって…

うさぎさんのブログをずっと拝見していて
体調不良はストレスだよなぁと思ってました(←勝手に)

私も超過酷社畜生活から脱出したら
特に何もしてないのに肝斑(っぽいシミ)が嘘のように薄くなった(嬉≧▽≦)

やはりストレスはお肌の天敵だッ!!
って共感しました。

| のん★びり | 2015/08/10 18:58 | URL |

あの時に買ったあの子たちかしら?
その後、2回ぐらい偵察に行ってるけど、新色は追加されてなかったよ。
蛍光色狙ってるんだけどなぁ。
ブルーグリーンのラメのは、さっそくグラデに使ってみたけど良い感じです(*^^*)

| na-co* | 2015/08/10 21:38 | URL | ≫ EDIT

のん★びりさん

こんばんは~v-280
コメントありがとうございますv-530

のん★びりさんも経験ありますかー(笑)
一旦買わずに家に帰るところまではよくできました、
なんですが、
やっぱり・・・!って買いに走っちゃいますv-355

ストレスは諸悪の根源だと思ってます。
私の場合、前の会社が全く肌に合わなかったので、
(十数年働かせてもらっておきながら・・・)
そこ行かなくなった今、
かなりストレスフリーな毎日です。

学生時代、周りから美肌と羨ましがられてた私が
入社直後から汚くなり、
絶頂期には出張帰りの父が絶句したほど。

そして退職した今、また肌の調子が良くなってきたので
絶対会社だー ストレスだー!
って思ってますv-260
綺麗な肌じゃないけど、
自分比ではなかなかイイです!

肝斑が薄くなった、
とかすごいですねv-353
素晴らしい。
でも、そういうのってありそうですよねー。

これでシンデレラタイムにちゃんと寝てたら
もっと綺麗になれるんだろうなーv-513v-353

| うさぎ→のん★びりさん | 2015/08/10 22:41 | URL | ≫ EDIT

na-co*さん

こんばんは~
na-co*さん、コメントありがとうございますv-530

そうそう、あの時に買ったあの子たち。
この中でピンクとグリーンのグリッターは使ったけど
すごく良かったv-353
手持ちにこういうのなかったから新鮮でした。

あの後、新色は追加されてないのかー。
残念・・・。
緑の蛍光色とか入ったらいいのになぁ。

私も次はブルーグリーンのラメでグラデしたいなー。
絶対可愛いと思うe-68

あ、そういえばna-co*さんが買ったと言ってた
黄色の蛍光ラメ、こないだ見たわー!
店頭で見たけどめっちゃ可愛かったe-69
グラデできそうなのになーって思った。

| うさぎ→na-co*さん | 2015/08/10 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1012-cef5ad74

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

