新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ボーダーとマーブルの海ペディ(2015.7.21)

おはよーございまーす
今までだいたい12時更新してましたが
今日から早めて9時更新基本としたいと思いまーす



さて。
立て続けに3連チャン、
ブルー系のペディです。
暑いとね、涼を求めてブルー系になっちゃうんですよね
次こそ違う色合いにしないとー!



しかも今回かなり迷走しました(笑)
まとまってんのかどうなのか分かりません。



では続きを読むよりどうぞ。


ボーダーとマーブルの海ペディ(2015.7.21)

どっ・・・・・
どうですか?


ボーダーとマーブル、
指2つ離したからそんなにごちゃごちゃしてないと思うのですが。
いや、どうだろう。

ボーダーとマーブルの海ペディ(2015.7.21)

とにかくこのシールが使いたかったんですよ。
海のシール、だいぶ前に買ったやつ。
調べたら3年半も前だ。
 →シールとポリ購入@スタジオネイル

IMG_3174.jpg

もう売ってないと思います。
飛びついて真冬に買ったものの
どう使っていいか分からず
ずっと引き出しのこやしに。
可愛すぎるんです、このシール。



で、3年半の時を経て、
前回→水族館ペディ(2015.6.29)と今回、
満を持して登場。

ボーダーとマーブルの海ペディ(2015.7.21)

あんまり色を多用しない方が
落ち着くと思うんですよ。
今回ならブルー系でまとめて
アクセント的に黄色。

ボーダーとマーブルの海ペディ(2015.7.21)

昔はシール手にしたら
全部使おうと、もりもりたくさん貼ってましたが
引き算というか、
あんまり足さない方が見栄えいいかなーと思います。

ボーダーとマーブルの海ペディ(2015.7.21)
使ったもの
ORLY bonder(ベースコート)
color club D112 fresh mint(淡いグリーンベースにオーロラグリッター)
   →親指1度塗り
KIKO 341 (ブルーグリーン/クリーム)
   →親指ボーダーと人差し指&薬指2度塗り
essie 702 mint candy apple(ミントグリーン/クリーム)
   →薬指マーブル&中指&小指2度塗り
seche vite トップコート
   →2度塗り

貝や魚のネイルシール
ブルー系のアクリルストーン


ボーダーとマーブルの海ペディ(2015.7.21)

ボーダーの下にベースのキラキララメが透けて
爽やかです!
ちなみにボーダー手描きなんで
ちょっとガタつきました。
マスキングすれば良かった~

ボーダーとマーブルの海ペディ(2015.7.21)

薬指はポイント的にマーブルにしてみました。
結構、うまくいったような。



以下、余談。
前々から思ってたのですが、
みなさん、ペディの時って拍手甘くないですか?(笑)
ハンドの時はあまり拍手いただけないんですが、
ペディの時ってわりとあっさり二桁いくので


ペディまでよー頑張った!
っていうねぎらい票も入ってるのかなーと(笑)
なんにせよ、ありがたいです。
いつも応援ありがとうございます!!
感謝、感謝です


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| フットネイル | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1011-7a75eef1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ