新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

2015年4~6月どのネイルが一番お好き?【投票結果】

こんにちはー。
遂に8月になりましたね~。
夏バテしないよう乗り切っていきましょうね!


2015年4~6月どのネイルが一番お好き?【投票】
の投票にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました。
今回は33名とたくさんの方に投票していただきました。
また、コメントもありがとうございました♪



投票結果は以下の通りです。
(上位5位まで)


1位  13件 (39.4%)

蛍ネイル(2015.6.22)



2位  7件 (21.2%)

ホワイトグラデにヒトデを添えて(2015.6.29)



3位  4件 (12.1%)

黒うさぎがはねるネイル(2015.5.16)



4位  3件 (9.1%)

シェルde桜ネイル(2015.4.6)



5位  2件 (6.1%)

ドットとホロのふんわりアジサイネイル(2015.6.1)



またもやそう来たかー。
やっぱり私的ランキングとは
違った結果になるんだよなー(笑)



ちなみに私的ランキングは
1位

蛍ネイル(2015.6.22)

2位

ドットとホロのふんわりアジサイネイル(2015.6.1)

3位 

黒うさぎがはねるネイル(2015.5.16)

4位

キャスキッドソンネイル(2015.5.8)

5位

ロックネイル(2015.6.9)



キャスキッドソンもロックも
1票も入ってなかったので
あれー?(笑)
やっぱり私のセンスというか好みというか、
万人受けしてないよな~
アハハッ




で、コメント!!!
みなさまからワタクシ恐縮しまくりの
お褒めの言葉を多数いただき、
嬉しいやら恥ずかしいやらで・・・
本当にありがとうございました!!!



結果詳細はこちらです。
2015年4~6月どのネイルが一番お好き?【投票結果】



よもやま話ー
ネイル関係ないので閉じます。
お付き合いいただける方は続きを読むよりどうぞ。




みなさん、ロングスカートってはきますか?



私、この春からロンスカデビューしまして。
というのも、まず、ジーンズはくより涼しい。
そして脚の日焼け対策になる。
スラッとして見える。
といい事ずくめー。



で、最近愛用してるんですが、
昨日それはいて自転車に乗ったら
なんか異音が・・・
ビビビッ
って。



あれー?
と思いながらも更にペダルこぐと
ビビビビビッ
って。



いや、なんか引っ張られてる。
これ、もしかして・・・

ロンスカ破れる


ぎゃぁぁぁーーーーーー!!!



ショック!!!!!



ビリビリっすよ。
今から出かけるところならすぐ着替えれたんですが、
出先で、帰るところだったので
恥ずかしかったー
誰にも見られてないと思うけど。



唯一の目撃者、母曰く


「まー、車輪に完全に巻き込まれて
 パンツ見えるくらいビリッビリにならんで
 良かったやん~」



どんな時でも前向きな考え方って有効だな。




でもまぁ、最悪転倒して怪我する事もありますしね。
みなさんもロンスカ自転車は気をつけてくださいね。




くそー
洗濯したら雑巾にしてやるー



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1009-eafe2d21

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ