新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 購入レポ~ネイルケア編~

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 購入レポ~ネイルケア編~

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 行ってきました。
アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 購入レポ~TINSとパーツ編~
アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 購入レポ~ホロ編~
の続き。

今回でアジアネイルフェスティバルの記事もラストです。
ラストはネイルケア編です。



みなさん、爪の手入れ頑張ってますか?
私もハンドクリームこまめに塗ったり
気付いた時にネイルオイル塗ったり
一応やってはいるんですが
どうしても二枚爪が解消されません



もっとしっかりやらなきゃいつまでたっても
綺麗に伸ばすことが出来ないよなー、
と思ってたところ、
LCNのブースで魅力的な商品の数々が・・・
香りがいいのでもっとこまめにケアできるかも?!

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 購入レポ~ネイルケア編~
LCN ナチュラルケア スパ ネイルセラム 16ml

二枚爪が気になる私は
爪の強化&育成に興味津々。



最初、コーワさんのブースがあって
Dr. Nail DEEP SERUM (ドクターネイル ディープセラム) 6.6ml
確か2400円だったか2800円だったか、
とにかく3千円は切ってて、
それ買って帰ろうと思ってたんですよ。
(楽天で買った時3,468円でブースの方が安いし、
 今使ってるの半分切ったし)



そしたらLCNのお姉さんが成分はほぼ一緒で
こっちの方が安いし香りつきだ、って。
じゃー、こっちでいいやってなってまんまとLCNでお買い上げ(笑)
1080円でした。
パンフ見ると定価2400円なので半額以下。



アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 購入レポ~ネイルケア編~
LCN ナチュラルケア スパ ネイルオイル 16ml

もちろんネイルオイルも。
上のセラムもそうですが、
このナチュラルケア スパ シリーズは
エキゾチックな甘い香りがします。
南国のリゾート地で受けるスパを思わせる香りで大好きです。


16mlとたっぷりなのでガンガン使っていこうと思います。
セラム同様1080円
こちらもパンフ見ると定価2400円なので半額以下。



アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 購入レポ~ネイルケア編~
LCN セブン イン ワンダー 16ml

二枚爪にいいと聞いたダイヤモンドパワーを買う予定でしたが
リッジフィラー効果も兼ね備えているという
LCN セブン イン ワンダーにしました。


ベースコートとして使えるので
今使っているものがなくなったらこちらを使用したいと思います。
1170円



アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 購入レポ~ネイルケア編~
LCN キューティクルケアジェル 8ml

ちっちゃいけど、持ち運び用になるから購入。
ネイルオイル感覚で使えます。
ジェル状なので垂れずに使えるし、
万が一カバンの中で蓋が取れたとしても
ジェルなので被害最小に済みそうで安心。

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 購入レポ~ネイルケア編~

こちらはとっても甘いハチミツの香りがしました。
おいしそう~
720円
こちらもパンフ見ると定価1600円なので半額以下。




以上で~す!!!



ってなわけで、総額発表~!



ダガダガダンッ



5815円でした!!



3回参戦した中で一番少ない購入金額となりました。
良かった~←何が?
来年も日が合えば行きたいなと思います。
以上で、アジアネイルフェスティバルのレポートは終わりです♪
ありがとうございました。


明日からはまたいつもの記事に戻りまーす




ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| アジアネイルフェスティバル | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/07 14:13 | |

Mさん

こんにちはv-530
コメントありがとうございますv-353


ブログ始めた当初、
私も設定とか全然分からなくて
だいぶ慣れた頃にググりまくって
色々いじりましたv-216


最初は記事を書くのだけでも大変だと思うので
慣れるまでは負担のないよう
更新頑張ってくださいねv-298


LCNのオイルとセラム、
ボトル可愛いし香りもほんとイイです。
大好きです。
今年はまだ2年前に買ったものが余ってるので
控え気味にしましたが
来年は私もLCNですごい金額の買い物しちゃいそうですv-356

| うさぎ→Mさん | 2015/08/07 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1005-ac9b41a1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ