新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 購入レポ~TINSとパーツ編~

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 購入レポ~TINSとパーツ編~
アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 行ってきました。
の続き。


こんにちはー
連続アジアネイルフェスティバルの報告記事でごめんなさい。
興味ない方はないですよねー
明日はペディアップしますので
※これも興味ないって言われたらあれですが(笑)



さて。
2015年のアジアネイルフェスティバル イン 大阪では
これだけお買い物しました。
3回に渡ってANFお買い物レポしたいと思います。



ちなーみに、2012年、2013年の
アジアネイルフェスティバルでのお買い物総額は・・・



2013年:11,686円
 (友達へのプレゼント分も含めると14,116円)
2012年:5,960円
 


さてさて、今年はいくらになったでしょう?
レポ最終回でご報告しますね。
では、お買い物のレポート始めます。

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 購入レポ~TINSとパーツ編~
TiNS 020 the mercury(ネイビー/オーロララメ)

もう、言わずと知れたTINSの超定番&人気色!!!
マーキュリーです。
アジアネイルフェスティバルに参戦する度に
手にとっては棚に戻してたんですが、
今年は買ってみました。
700円でした。

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 購入レポ~TINSとパーツ編~

ネイビーベースのカラーに
シルバーやオーロラのラメがぎっしり入った
ゴージャスな1本。
宇宙とか海とかそういったテーマのネイルにぴったり。

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 購入レポ~TINSとパーツ編~

チップに塗ってみました。
2度塗りでバッチリの発色とラメ。
本当にラメがぎっしり&ギランギランで綺麗です。

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 購入レポ~TINSとパーツ編~

アップでどうぞ。

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 購入レポ~TINSとパーツ編~

TINSのブースでは、
500円以上購入すると
センセーション ハンド&ボディ ローション ダークベルガモット
を一つプレゼントという豪華な特典つき!


59mlの持ち運びサイズで、
同じブースで500円くらいで売ってたものだったので
すごいお得感!
確か、2千円以上だとネイルクリームのプレゼントでした。


本当は、白グラデしやすいと有名な
TiNS 079 the notes from heaven
を買う気満々だったんですが見当たらない。
お店の方に聞くと、
「あー 今日は持ってきてないですねー」
って。


今日持って来なくていつ持ってくるんよ?!
今日やんっ
今日やんかーっっっ もーーーーっっっ
と、詰め寄りたくなる気持ちを抑え、
次!



アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 購入レポ~TINSとパーツ編~

実は私、パーツはあまり好きじゃないんです。
爪の形に沿うよう曲げる作業が少しおっくうで。
でも、こちらのパーツ達は可愛かったので
na-co*さんと分けよう、って話になり購入。


1つ200円×4種類=800円。
容器12個セットで100円。
それらを半分に割って合計450円なり。


アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 購入レポ~TINSとパーツ編~
イカリ

まず、このパーツ、
パーツというにはうっすい。
本当に薄くて簡単に折り曲げられるので使いやすそう。
まずは夏の定番イカリを。

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 購入レポ~TINSとパーツ編~
ホヌ

ホヌも可愛いですよね~。
ハワイっぽいネイルする時に使います。
ちなみに今回買ったパーツは全てゴールドで揃えました。

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 購入レポ~TINSとパーツ編~
マーメイド

なんだ、この子!
めっちゃセクシーな腰つき(笑)
可愛いです。

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 購入レポ~TINSとパーツ編~
ヤシの木

ヤシの木は木が1本のものもありましたが
小さいけど2本一緒になってる方が可愛いねー、
って二人の意見が一致してこっちに。


今回買ったのって全部夏向けなので
頑張って季節中に使いたいと思いまーす。
では、次、ホロ編です。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| アジアネイルフェスティバル | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんばんは!記事を読んでいて、あれ?もしかしたらと思って、TiNSの公式サイトを見てみたら、the notes from heavenが生産終了みたいな表示が出てました!sold outって…。
もしかしたらそれでブースになかったのかも知れませんよ。
早目に買われたほうがいいかも知れませんよ~(x_x)

| モチコ | 2015/08/04 20:24 | URL |

モチコさん

こんばんはv-280
コメントありがとうございます。


え?
えぇ・・・?
えぇぇぇぇぇぇ!!!!


the notes from heaven生産終了ー?!
いつか買おうと思って結局買えずじまいだー。
きっとそれでブースになかったんですね。
欲しかったけど、定価で買うほどでもないので
見送りますーv-355


でも、これで来年変に期待しなくてすみます。
教えていただき本当にありがとうございましたv-353

| うさぎ→モチコさん | 2015/08/04 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1003-437f7fa1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

