新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 行ってきました。

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 行ってきました。

やっとアジアネイルフェスティバルの報告です~!
ほんと、色んな記事が溜まっていて、
毎日更新してても3週間後になってしまいました



2014年は行けなかったので
2年ぶりのアジアネイルフェスティバル!
今年もぺたんこ靴でna-co*さんと参戦。
9:30頃に会場に着いたのですが、
既に長蛇の列。



10時から開場のはずですが、
9:55くらいには会場に入れました。
でも、入ってみると既に中にはお客さんがあちこちのブースに。

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 行ってきました。

まずはネイルサロン体験コーナーへ。
既に並んでいて、
第一陣は私達の直前で仕切られ逃すも、
第二陣先頭だったので、イスに座って待つことができました。
待ち時間30分くらいだったかな。


ケアだけ受けました。
上の写真はファイリング、甘皮ケア、バッフィングを
両手していただいたところ。
例年通り、お土産で、爪やすりいただきました。

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 行ってきました。

でー
でー
でー
この後、会場内を一周して探したけど
ZOYA取り扱ってるところは
ありませんでした

ガーーーン
しょっく・・・・
バリバリピクシーダスト狙ってたのに~



まぁ、あとOPIとかセシェとかORLY、JESSICAを見たかな?
いずれもポサった方が安いので買いませんでした。
TINSは通販で買うよりお得感ありますけどねー。



しかも、LCNのブース、狭くなってるしー
※行くたびに私達の楽しみが減って行ってる気がするぞ、
 アジアネイルフェスティバル!


アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 行ってきました。

そして前みたいにフットマッサージはやっておらず、
ハンドマッサージだけやっていて並んだのですが
1時間くらい待ったかも・・・
やってもらうのは5分なんですけどね。



あと、なんか会場内で抽選会やってて
参加チケット配ってたのでやってみたんですが
ハズレ、JNA認定ネイルサロンで施術代に使える
2000円分のチケット。
アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 行ってきました。

私の隣で抽選してた人は1万円分当たってたー
うらやましー


アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 行ってきました。

んで、もう1周して買い物を済ませ、
2時半には出ました。。。
(前まで閉園時間までいれたのになぁ・・・)



会場出てすぐ近くのハイアットに入り、
アフタヌーンティセットで遅めのお昼をとって、
その後、梅田でna-co*さんと遊んで帰りました



次のアジアネイルフェスティバルの記事に
お買い物品を載せますねー。



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| アジアネイルフェスティバル | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

去年のエキスポも…

おはようございます、ネイルフェスティバルもZOYA無かったんですね~去年のネイルエキスポにも無かったんですよ!私もうさぎさん同様ピクシーダスト買う気満々で買う色番までメモって行ったのになくてショックでした、去年に比べたらポリッシュでセルフネイルをしてる人が増えてるような気がしますが、ジェルがまだまだ主流なんですかね?

| プルッキー | 2015/08/04 10:03 | URL |

プルッキーさん

おはようございますv-532
いつもコメントありがとうございますv-530


お噂では去年のネイルエキスポにも無かった
と聞いていたので少し覚悟していたのですが
やっぱりなかったですーv-292


これはピクシーダストとは縁がなかったんだ、
と諦めることにします・・・v-474


それにしてもポリッシュ人気再燃したと思ってたのに
どうなんでしょうねー?
ジェルが主流っていうのは
しばらく変わらないのかもしれませんねー。

| うさぎ→プルッキーさん | 2015/08/04 11:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お目当てのものが買えなかった時のガッカリ感って、なんとも言えませんよね(T-T)他のこともどうでもよくなってしまう…。
やっぱりジェルなんですかねぇ…。
寂しいなぁ(T-T)

| モチコ | 2015/08/04 11:37 | URL |

モチコさん

こんにちはv-278
コメントありがとうございますv-530


ほんとガッカリです~v-356
まぁ、でも最近それ以外のポリッシュ
たくさん購入したし、
「お前、買いすぎなんだよ!」
って天の警告なんだ、ということにしときます(笑)


ジェル人気はすごいですもんねー。
アジアネイルフェスティバルに行くと年々
ジェルコーナーに押されて
ポリッシュコーナーが狭くなっていってるので
やっぱり主流はジェルなんだなぁ、って感じます。


またポリッシュも市民権獲得して
もっと色んなメーカーからたくさん出るといいなー
って思いますv-353

| うさぎ→モチコさん | 2015/08/04 11:42 | URL | ≫ EDIT

あ!2000円のチケットをゲットしてますね!
私もいつもネイルエキスポでゲットしてます!
そして、ケアだけをやりにネイルサロンに行ってますi-80
世の中ジェルばかりですよねぇ・・悲しい・・でも!
100円均一のおかげで少しポリッシュもまた流行って来た気もしますよね(´з`)

| kanae | 2015/08/04 13:35 | URL | ≫ EDIT

kanaeさん

コメントありがとうございますv-530

2000円のチケットでも
結構お得ですよね~
私もケアだけ行こうかなーと思いつつ
まだ行ってませんv-356

100均バンザイですよ~
ポリッシュもまた流行って来てますよねv-353
来年のANFに期待e-343

| うさぎ→kanaeさん | 2015/08/04 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1002-6b3d22e8

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

