| PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

近況報告(前撮り編)

194.jpg

ダダーーーッとお買い物記事をアップしてから
近況報告とまいりたいと思います。
(ってか、ネイルアート記事はどうするんだ?)



えーーっっと、

えーーーーーーーっっと、



・・・・・・・



どこまで話しましたっけ?



確か、前撮りする、ってところで止まってたような。
前撮りの引き振袖の柄に合わせたネイルをして、
その振袖をいつかここでアップする、
って言った記憶はあるので、トップ画像に使いました。
ちなみにこちらがその時のネイルアート。



で、いつかこちらで前撮り写真も公開する、
って言った記憶があるので公開します。

10.jpg

こちらが引き振袖。
最初、この着物は選ばなかったんですが、
(だって、お花がハイビスカス?っぽくてなんだか
 トロピカルじゃないですか?)
合わせてみるとなぜか色と柄が顔立ちに合ったので
トロピカル調がひっかかって散々悩んだあげく、
全体の色調が決め手でやっぱりこちらにしました。


でも、写真にしてみるとトロピカルが悪目立ちしてるわけでもなく、
華やかに写ったので、これにして良かったです。


27.jpg

髪飾りは自作。
作り方はこちら。
髪型も凝ったものにしていただき、
結構気に入りました。



242.jpg
念願の白無垢・綿帽子。
裾の赤がポイントで、とても素敵な白無垢でした。
ずっとかぶってみたかった綿帽子もかぶれて、感無量。
お嫁さんっぽくていいですよね。


368.jpg
色打掛姿でござい
私は赤は朱赤の方が似合うので、
こちらの色打掛を選びました。
重かったけど、デザインは気に入りました。


384.jpg

髪型も、追加料金1万円近くしたけど(た、高いよ・・・)、
念願の新日本髪を結ってもらいました。
サイドの髪をもう少しボリューム出してもらえたら満点だったけど、
真正面から撮られるより、斜めや横から撮られることの方が多かったので
これはこれでいっか・・・。



全体的に、とてもいい思い出となった和装前撮りでした。
絶対残しておきたかったので、
念願叶って良かったです。


そんな前撮りをして、その後、式場でのドレスの前撮りも終え、
無事入籍もしました。
あ、あと、年内で退職することが決まりました。
そんなところですかね。




ちなみに、ドレスのブライダルインナーはこちらにしました。
ブライダルインナー ハグさんにて。


ついでなので、商品の口コミを。

めちゃくちゃ安いわけでもないけど、
めちゃくちゃ高いわけでもない。
届いた商品は作りもしっかりしてたし、
私はこれで満足してます
式場で勧められたのがビスチェのみで3万5千円~のもので、
それは高いと思いましたが、
それを思うと、私が買ったのはどちらかというと安い方なのかな。



いつも着用しているサイズでちょうど良かったです。
ブラで作った胸の形はツンとした感じになります。
私は丸い優しい胸よりツンと張ったカッコイイ胸の方が好きなので
好みの問題ですが、私は気に入りました。
これは結婚式以降も普通にストラップレスブラとして使えると思います。


ニッパーは半日と着用してるとしんどいですが
ニッパーだし、こんなもんかなー。
補正力は十分だと思います。
がっつりくびれ作れました。
よく、産後の引き締めにも使えると言いますが、
結婚式以降に使うにはなかなか気合がいると思います(笑)



フレアパンツは予想をいい意味で裏切ってくれました。
つまり、生地がとてもしっかりしてました。
透けにくいですし、デザインもさりげなくて可愛い。
これは普通にスカートやワンピースの下に使えます。


ショーツはお尻をしっかり包み込んでくれて
はきやすかったです
これも式後もデイリー使用可能。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】スポンジで簡単に描ける!春にあえての「ブラックデニム」がかっこいい♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 白無垢・色打掛試着&和装前撮り | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


| PAGE-SELECT | 古いページ