| PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

先日、ねいるりんぐ・やっほー のrumikoさんから
贈りたい物があるんですー、とメールをいただき、
その数日後、小包が届きました。
で、わくわく開けてみたらこんな可愛いにゃんこの袋が・・・


そしてさらに開けてみると・・・

ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

小さな小箱、またしても可愛いにゃんこの袋、
そしてお手紙が入ってました。
小箱を開けると・・・

ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

わっ!!!!
わわっ!!!!!!
わわわっっっ!!!!!



またまたKBShimmerです。
ハイ、そうです。
ポリッシュは千円まで、って決めてる私が買えない、
有名高級ポリッシュです。
しかも2016 冬の新色~!!!2本も~~~!!!


rumikoさんもお買い物記事にされてます。
KBShimmer 2016 冬の新色


ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

KBShimmer Chai-huahua

初めてボトルを見た瞬間、
「おっ この色は自分では選ばん色だ~
って思いました。


いただき物のポリッシュって、
自分が普段買わない色だったりするので
初めての色にすっごくワクワク


rumikoさんの購入記事を拝見すると、
一番欲しかった色だそうです。
めっちゃ大人な色。
rumikoさんのおっしゃる
 1950年代に活躍した映画女優さんが好んで塗っていたような
 クラシカルな雰囲気を持つ色

って表現がぴったり!


しかも、うちの母に見せた瞬間、
似たような事を言ったので、びっくり!
やっぱりこの色のイメージってみんなそんな感じなんだなぁ。
あまりにも気に入ったのでなうネイルで早速使わせていただきました。



ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

KBShimmer Yeti Or Not

こちらはもう、私が絶対好きなやつやーん、
さすがよくわかってらっしゃるーーーーー


ペールグレーになんとも複雑な偏光シルバーラメがぎっしり!
塗ると表面はザラザラに乾きます。
ピクシーダストみたいな感じ。
確実に私が今まで持ってないけれど、
私が大好きな種類のものです


ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

早速チップに塗ってみました。


ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物
※自然光

左から、茶色がかった赤レンガみたいな色で、
1度塗りでもいける感じのとても発色の良いポリッシュ。
ほんと、いい色~

右はちょっとキラキラがうまく写らなかったので、
室内でも撮ってみました。


ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物
※室内

うーん、やっぱりうまく写らない・・・
実物はすんごいキラキラ
オーロラキラキラがめちゃキレイです。
雪みたい。



そしてもう一つのにゃんこ袋。
その中身は・・・

ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

わっ!!!
ウォーターネイルシールがいっぱい。
そして△スタッズも。


ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

グレイッシュシルバーの三角スタッズ 3×3mm

三角スタッズは白・黒・シルバー・ゴールドを持ってるけど、
グレイッシュシルバーは初めて見ました。
カッコイイ感じのネイルをした時に使いたいと思います♪


ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

ずぎゅーーーーーーん

ハート撃ち抜かれた感じ。
これは使えませんってーーー!!!
可愛すぎる。
使うのもったいないーーーーー
ずーーーーっと見てたい、うさぎ好きにはたまらないネイルシール。
大切に使わせていただきます



ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

ブライダルイメージのネイルシール。
誰かの結婚式の時に使おうかな~。
バラとか文字は普段にも使えますね♪



ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

バラがぎっしり!
バラで埋め尽くされたネイルシール。
色合いもすごくかわいいです。
春に使いたいなー♪



ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

これは何のお花だろ~?
優しい色合いがとてもキレイ。
なんだか気持ちも優しくなれそうな
そんなネイルアートになりそう。



ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

こちらは夏向けの鮮やかなお花。
2~3本に使っただけでも
パッと華やかになりそうですね。
この色使いも好きだなぁ~♪



ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

あ、ビオラだ~
これはもう、季節的に今ですね。
毎年ビオラとパンジーはベランダで育ててるんですが、
この冬は他の鉢で手いっぱいで買えなかったので、
その残念な思いをこちらのビオラシールで解消したいな~♪



rumikoさ~~~~ん!!!
見てらっしゃいますかーーーー?
どれもこれも、ワクワクが詰まった素敵なプレゼント、
本当にありがとうございました!!
一つ一つ大切に楽しませていただきますねー!


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのつぶやき | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑


| PAGE-SELECT | 古いページ

