≫ EDIT

TiNS 092 the burning (2017.3.30)

TiNS 092 the burning (2017.3.30)

今回はワンカラー2度塗りで仕上げました。
去年のアジアネイルフェスティバルでGETした
TINSのポリッシュです。



TiNS 092 the burning (2017.3.30)

TiNS 092 the burning(クリア朱赤ピンク×シルバーラメ)


ついつい買ってしまった1本でしたが、
塗ってみたらまた印象が変わって
お気に入りの1本になりました。


TiNS 092 the burning (2017.3.30)

塗ってみると結構ピンク寄りでした。
レッドと思ってたんだけど、
朱赤っぽいピンクって感じ。


クリアながらも2度塗りでこの発色!!!
微細なシルバーラメがたっぷり入ってて
上品にキラキラしてます。



TiNS 092 the burning (2017.3.30)

ベースカラーがクリア系なので、
ワンカラーで全面塗りしてもそこまで派手!って感じにもならず、
春夏シーズンにちょうどいいお色だな、
って思いました。


TiNS 092 the burning (2017.3.30)
親指。


今回までは爪がとてもキレイに伸ばす事ができました。
・・・のですが!!!
スニーカーを履こうとした時に人差し指の爪が引っかかって、
ハイポニのところでボキッと折れてしまいました!!!


ついでに親指に亀裂も入ってしまったので、
全ての爪を短く切りそろえて、
短爪ネイルにしてます。
次回はチンチクリンのネイルですがあしからず・・・。



TiNS 092 the burning (2017.3.30)

やり方
OPI natural nail base coat
TiNS 092 the burning(クリア朱赤ピンク×シルバーラメ)
   →2度塗り
seche vite トップコート
   →1度塗り



TiNS 092 the burning (2017.3.30)

ロングネイルなんぞ、
100年早いわ!!!

って爪に言われた気がしました・・・。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】スポンジで簡単に描ける!春にあえての「ブラックデニム」がかっこいい♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑


| PAGE-SELECT |