≫ EDIT

お月見ネイル ~月よりの使者~ (2016.9.9)

お月見ネイル ~月よりの使者~ (2016.9.9)
※2016.9.19追記 やり方はこちら
地球ネイルのやり方


今年のお月見の日は9月15日。
まさに十五夜ですね


そんな十五夜は、毎年月に棲むたくさんのウサギ達が
地球に派遣される日です。
人間とはどんな生き物なのか?
調査するよう命じられた大勢のウサギたちが、我先にと
月から地球に大ジャーーーーンプッ!

お月見ネイル ~月よりの使者~ (2016.9.9)

それぞれ、野山や森に降り立ち、ひっそりと調査。
でも、好奇心旺盛な子は人間のすぐ側までやってきて、
なんとペットとして、調査してます!
そう。
あなたの近くにいるウサギはみんな、
月よりの使者だったのです!


そうして調査を終えたウサギ達は、
人間の元から姿を消します。
死ぬんじゃありません。
調査結果を持って、月へ帰っていくのです。
たくさんのご褒美が待つ月へ・・・

お月見ネイル ~月よりの使者~ (2016.9.9)

とまぁ、今回はそんなストーリー性のあるネイルにしてみました。
一風変わった十五夜ネイルです。

お月見ネイル ~月よりの使者~ (2016.9.9)

親指。
これ1本でギャラクシーネイルが完成しちゃう、
TiNS 020 the mercuryを2度塗り。


躍動感のあるウサギさんのデザインはこちらのプレートを。

ウサギの大行進 ウサギ
1枚嫦娥ウサギパターンネイルアートスタンピングテンプレートイメージプレートパターン#hehe-058 【正規品】 # 20864

クーポンコード:CHISS10
春の歌さんでお買い物時にクーポンコードを入力すると
10%offになります。
良かったらご使用ください。
※SALE品、amazon店は対象外



お月見ネイル ~月よりの使者~ (2016.9.9)

人差し指。
地球へ一番乗りのウサギさん。
こちらは地球を手描きしました。
また地球ネイルのやり方は別途ご紹介しますが、
地球に見えてますか・・・?!


お月見ネイル ~月よりの使者~ (2016.9.9)

中指&薬指。
一生懸命駆けてます。


お月見ネイル ~月よりの使者~ (2016.9.9)

小指。
月から跳ねたベベのウサギさん。
月も手描きです。
黄色塗って、
グレーのポリッシュをスポンジでポンポンしただけです。



お月見ネイル ~月よりの使者~ (2016.9.9)
やり方
OPI natural nail base coat
TiNS 020 the mercury(ネイビー/オーロララメ)
   →2度塗り
JESSICA 729 barely blueberry(ペールブルー)
   →地球のベースと雲部分
KIKO 385 (青/クリーム)
   →地球の海部分
OPI n34 you are so outta lime!(ライム/マット)
   →地球の陸地部分
essie 875 ruffles & feathers(エメラルドグリーン)
   →地球の陸地部分
China Glaze 80941 lemon fizz(バナナの皮色/クリーム)
   →月部分
China Glaze 82278 intelligence integrity & courage(ライトグレー/クリーム)
   →月のクレーター部分
MoYou-Londonスタンプネイル用ネイルポリッシュ 白 9ml ※写真撮り漏れ
   →ウサギ模様のスタンピング
seche vite トップコート
   →2度塗り


お月見ネイル ~月よりの使者~ (2016.9.9)

昔飼ってたウサギさん。
地球で言う"病気"で急死したと思ってたけど、
月で幸せに跳ねまくってるんだろうな。
地球で暮らした私のこと、
どんな風に報告したのかな。

お月見ネイル ~月よりの使者~ (2016.9.9)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】スポンジで簡単に描ける!春にあえての「ブラックデニム」がかっこいい♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


| PAGE-SELECT | 古いページ