≫ EDIT




ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ギンガムチェックの夏休みネイル(2015.8.10)

ギンガムチェックの夏休みネイル(2015.8.10)

今回は爪を短くしたので
キュートな感じのネイルにしてみました。
夏休みっぽいイメージで。


春の歌さんのモニターレポ品を3種類も詰め込みました
まずは主役の夏休み風ネイルシール。

夏のネイルパーツとネイルシール@春の歌 ~ネイルシール編 2~
1シート アイスクリーム&スイカ&太陽夏テーマ3Dシール
ネイルステッカーネイルシールネイルアート # 21517


こちらにも詳細記載しました。
夏のネイルパーツとネイルシール@春の歌 ~ネイルシール編 2~


多分、このネイルシールは
ベースカラーはが一番合うと思います。
大きさも大中小様々なので
バーンと爪に1枚貼ってみたり、
爪一面に何種類も貼ったり、
色々遊べます。

ギンガムチェックの夏休みネイル(2015.8.10)

親指は爪一面に何種類も貼るパターンにしました。
爪の端に貼る部分は少し切ったりすると
バランス取りやすいと思います。


ギンガムチェックの夏休みネイル(2015.8.10)

薬指はギンガムチェックを描いた上に
こちらの貝パーツを乗せました。

夏のネイルパーツとネイルシール@春の歌 ~ネイルパーツ編~
10粒/セット ミニメタル貝殻スタッズ
3Dデコレーションネイルアート # 17228
 GOLD

こちらにも詳細記載しました。
夏のネイルパーツとネイルシール@春の歌 ~ネイルパーツ編~


こちらの貝のネイルパーツは
ものすごく使いやすかったです!!!
というのも、あらかじめカーブがついてる。

ギンガムチェックの夏休みネイル(2015.8.10)

ね?

ギンガムチェックの夏休みネイル(2015.8.10)

ね、ねっ?


おかげで自分でカーブをつけるという手間なく
seche vite2度塗りで埋め込めました。


そしてこちら。

ギンガムチェックの夏休みネイル(2015.8.10)

こちらも貝のネイルパーツですが
先ほどのと違ってくり抜きはないタイプです。
こちらはセットの中から。


夏のネイルパーツとネイルシール@春の歌 ~ネイルパーツ編~
80粒/セット ミニシェル&ヒトデネイルアート3Dネイル
デコゴールドシルバー3Dデコ装飾セット # 21238


こちらにも詳細記載しました。
夏のネイルパーツとネイルシール@春の歌 ~ネイルパーツ編~


大きいのと小さいのありますが小さい方。
3mmぐらいのパーツです。
このセットは一番大きいパーツでも6mmくらいなので
使いやすいと思います。



ギンガムチェックの夏休みネイル(2015.8.10)
やり方
ORLY bonder(ベースコート)
SHAREYDVA 28 コンペホワイト(白/クリーム)
   →2度塗り
PRORANCE #J002 ジェリーレッド
   →ギンガムチェック部分
TM シュガーネイル ミルク TMSN1506
   →小指のみ白の上から2度塗り
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →シールの縮み防止に
seche vite トップコート
   →2度塗り

スワロフスキー
メタルブリオン シルバー
パールストーン ホワイト 1.5mm
メタルスタッズ リーフ ゴールド 1×3mm

夏休み風ネイルシール
1シート アイスクリーム&スイカ&太陽夏テーマ3Dシール
ネイルステッカーネイルシールネイルアート # 21517


くり抜き貝ネイルパーツ
10粒/セット ミニメタル貝殻スタッズ
3Dデコレーションネイルアート # 17228
 GOLD

貝ネイルパーツ
80粒/セット ミニシェル&ヒトデネイルアート3Dネイル
デコゴールドシルバー3Dデコ装飾セット # 21238



ギンガムチェックの夏休みネイル(2015.8.10)

初のギンガムチェックネイルは・・・

OPIのシアーティンツもどき購入

プロランス ジェリーネイルの
ジェリーレッド使いました。


私のブログの記事を見てジェリーネイルを買った、
という方からコメントいただき、
「買ったもののどう使っていいかわからない」
とのことだったので
使ってみたのはいいですが・・・


ギンガムチェックって超難しい


ジェリーネイル買ったら絶対ギンガムチェックネイルにしよう!
と決めていたのですが
難しい。
手描きだとまっすぐ均等な太さで描けない・・・。
でも、上にパーツ乗せてしまえば
そこまで気にならないかなーと思うのですがどうでしょう。


そしてジェリーネイル、
さっさと塗らないと塗ってる最中にもたーっとしてきて
塗りにくいしダマ(?)になるしでちょっと苦手意識が・・・。
またリベンジせねば。

ギンガムチェックの夏休みネイル(2015.8.10)

あとこちら。
シュガーネイルのミルク使ってみました。
先日のペディで大失敗したので
あれで終わってはならない、と
ハンドに使用。
シュガーネイルボーダーペディ(2015.7.27)

ギンガムチェックの夏休みネイル(2015.8.10)

私にはガリガリのカキ氷に見えます。
乾きはそんなに遅いとは感じませんでした。
トップコートは塗ってません。


ギンガムチェックの夏休みネイル(2015.8.10)


春の歌さんの商品ご購入の際は
10%オフクーポンがありますので良かったらどうぞ。
10%オフクーポンのクーポンコード:CHISS10
※買い物をして決算するときクーポンコードを入れる欄があります。
  そちらにCHISS10を入力すると10%offになります。
  一部対象外ありだそうです



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


| PAGE-SELECT | 古いページ

