≫ EDIT

蝶と薔薇と(2013.4.30)

IMG_0155.jpg

なんだか毒々しさもある今回の
薔薇ネイル


GWの合間に施したネイル。
平日の夜にバタバタと
単色ネイル+ウォーターネイルシールで
簡単に済ませました


まぁ、でもこのシールってかなり大きめだし、
かなり主張してくるので
単色塗りに貼る以外あまりいいデザインも思いつきませんでした。
じゃあ、シンプルに貼るだけでいいじゃないの、って言い訳ですね

IMG_0154.jpg

シールはもう売り切れてますが、この時買ったものです。
こういうちょっとトゲのあるデザインって、
カッコイイ系の女性のイメージで、
あまり私の雰囲気ではないんですが、
でも、好きです


こういう個性的なネイルもいいですね~
もっと色んなネイルアートして楽しみたい。
でも時間がない。
の葛藤で毎日過ごしております・・・。
ネイルアート熱は下がることないんですがねー
もう、既に今年のANF楽しみにしてるくらいですし。
ANF=アジアネイルフェスティバル

IMG_0152.jpg

今回のベースに使ったのは久々のOPI p61 samoan sand
王道中の王道なベージュです。
マネキンの爪みたいにTHEベージュ!


IMG_0222.jpg
使ったもの
nuBAR t304 foundation base coat
OPI p61 samoan sand(ベージュ)
   →2度塗り
デュカート ネイルアート長持ちトップコート
   →ウォーターネイルシールの上から1度塗り
seche vite
   →全体に1度塗り

蝶と薔薇のウォーターネイルシール


IMG_0146.jpg

せめて、スワロでも置けばよかったんですが、
フラットで仕上げたいときってありませんか。
私はよくあります。
※ちなみになうネイルもフラット仕上げです。

手を抜いてるんじゃありません。
フラットに仕上げたかっただけです。フラットに。
※何回フラットフラット言うねん。

IMG_0149.jpg

先日指輪の話をちらっとしましたが、
今、毎日指輪をつけてるんですが、
その指輪と、私の今までのチャラチャラしたネイルアートが
全くもって合わない(笑)

いや、マヂで、これからどうしようか、
結構真剣に悩む。
路線変更か?
でもチャラチャラしたいんだよ、私←実生活地味だからせめてネイルアートくらい。。。

IMG_0151.jpg

そして、イエベのくせに、指輪はゴールドではなくプラチナだから
これまた、今までイエベベースなネイル用品揃えの私に
一体どーせーっちゅーねん?
シルバー路線に変更か?


いや、今さら、
ブルベ気取りなんて、無理っすよ。無理。
ってか、ゴールド系のポリやらシールやらが大量にあるのに
彼らを無視するわけにはいかない。うん


指輪とは全く合ってませんが、
もう、そういうのは一切考えないようにして、
今まで通りイエベまっしぐらネイルを楽しみますね


最近買った腕時計。
そういうのも考えてシルバー×ピンクゴールドのコンビにしたんです。
それがいい具合に指輪とイエベ系のネイルアートを調和してくれてる気も
しないこともない←無理やり


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


| PAGE-SELECT | 古いページ