≫ EDIT

細フレンチとバラネイル(2016.5.25)

細フレンチとバラネイル(2016.5.25)

バラネイル第三弾はレッドで。
せっかく中指の爪伸ばせてたのに
今度は人差し指の爪がバキッといっちゃって
もう、短爪ネイルにしちゃおう、と
全部短くしました。

細フレンチとバラネイル(2016.5.25)

今回のネイルのポイントは
春の歌さんのバラのネイルシールを使いたかったのと
別に細フレンチするつもりじゃなかったのに
爪が短いせいで細フレンチになっちゃった、
ってところです(笑)


使ったネイルシールはこちら↓

ネイルシール編【春の歌さん モニター】
1シート 花&葉3Dシールネイルステッカーネイルシールネイルアート # 21519
10%オフクーポンのクーポンコード:CHISS10
※春の歌さんで買い物をして決算するときクーポンコードを入れる欄があります。
  そちらにCHISS10を入力すると10%offになります。
  一部対象外ありだそうです。



すんごい綺麗で気に入りました。
薄いし。
デザインが大振りなので、
大胆に爪全体に貼ったり、
爪先に貼ると簡単でバランス取りやすいかな、と思います。


細フレンチとバラネイル(2016.5.25)

細フレンチ久しぶりにしましたよー。
ちなみに細フレンチのやり方はこちら。
ビニールテープで簡単!細フレンチのやり方

人差し指(左側の爪)がいびつなのは
ハイポニギリギリに折れるところまで折れた感じで
これ以上整えることができなかったからです。
お見苦しくてすみません

ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~カーキ・茶・赤ラメ~
essie 815 leading lady(ダークレッドに赤ラメ入り)

ちなみに細フレンチに使ったのはこちらのダークレッド
赤ラメがいっぱい入っててギラギラとカッコイイ!
爪全体に塗ってももちろんいいけど、
こういうポリッシュはフレンチに少し使うと
普段使いしやすいかな、と思います。

細フレンチとバラネイル(2016.5.25)

ほんの少しの存在感がスバラシイ!!
キラッキラ!
うーん、画像ではわかりにくい!!(笑)

細フレンチとバラネイル(2016.5.25)

赤ポリッシュに赤ラメってなんでこんなにときめくんでしょう!

細フレンチとバラネイル(2016.5.25)

親指。
ベースカラーはSHAREYDVA 24
多分、もう売ってないカラーだと思います。
随分前にGETしたやつだなー、と調べてみたら・・・

ありました!→も・ら・い・も・の!

もう4年前だ!!
一度も使うことなくほったらかしにしてたにも関わらず、
すんごいいい仕事してくれました。


黄味ベースの淡ーいピンクに、微細なピンクパール入り。
爪の色をキレイに整えてくれました。
シアーなので、スマイルラインを隠すためにも
爪先にバラのネイルシール貼りました。


細フレンチとバラネイル(2016.5.25)

人差し指。
裏側写すと生々しいので撮りませんでしたが、
これでハイポニキュウム、ギリッギリです。
結構育ってる方なのかな?

細フレンチとバラネイル(2016.5.25)

中指。
人差し指と同じく、ブリオンを3粒置きました。
1mmというちっちゃさなのに
存在感ありますよねー。

細フレンチとバラネイル(2016.5.25)

薬指。
バラのネイルシールを
ばーん!ばーん!ばーん!!!
と3枚貼りました。
スマイルラインもいい感じに隠せてますね。
あいたスペースにはスワロフスキーで飾りました。


細フレンチとバラネイル(2016.5.25)

小指。
小指はブリオン2粒に。



細フレンチとバラネイル(2016.5.25)
やり方
OPI natural nail base coat
SHAREYDVA 24 (淡いピンク/ピンクパール)
   →2度塗り
essie 815 leading lady(ダークレッドに赤ラメ入り)
   →細フレンチ部分
NAIL HOLIC SP012(トップコート)
   →シールの縮み防止にシールの上から1度塗り
seche vite トップコート
   →2度塗り


1シート 花&葉3Dシールネイルステッカーネイルシールネイルアート # 21519
スワロフスキー
メタルブリオン 1mm ゴールド

細フレンチとバラネイル(2016.5.25)

ほったらかしにしてたSHAREYDVA 24が
思いのほか、とても使えることがわかったので
これからもベースカラーにちょいちょい使っていきたいです。

細フレンチとバラネイル(2016.5.25)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】スポンジで簡単に描ける!春にあえての「ブラックデニム」がかっこいい♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


| PAGE-SELECT | 古いページ