≫ EDIT

辛口?甘口?☆七夕ネイル(2014.6.27)

IMG_4314再
黒髪にしたら壇蜜のようにセクシーになれるかも
と期待したら
ちびまるこちゃんになった
そんな私、うさぎです



高校生以来初めて黒髪に戻したのにー!
そもそも私の目、茶色だから、
黒髪なんて似合わないわな・・・
目の色と髪の色がちぐはぐで変!!!



かなりの違和感と闘いつつ、
やっぱり茶色に戻してください、と
美容師さんにお願いして次の予約が取れたので
1週間ほどしばしちびまるこ待つ・・・


IMG_4324.jpg

とまぁ、のっけから私のどうでもいい情報でした(笑)


ちなみに、ワタクシ結婚式終わって翌々日くらいに
超ロングだった髪をバッサリおかっぱにしたのを機に
その後、更に短くボブにして、
そしてこれからショートにしようとしてます。



夏もあと少しなのに今からショート・・・?
だって、黒髪にした1週間後に茶髪に戻すとなると
すんごい傷むだろうから・・・



って、またどうでもいい話続いてるし(笑)
戻します。
え~、お盆過ぎましたね~。
そんな中、堂々と七夕ネイルをアップするこの厚かましさいかに?

IMG_4313.jpg

今回はひっさびさにラインテープのご登場。
☆ホロやパールも久々かな。
珍しくシルバーラメとか使ってみたりして
いつもと違うネイルアートをしてみました。


色はネイビーにシルバーだから辛口だけど、
☆ホロの角が丸っこかったり
白いパールを使ってるせいか
甘めの部分もあったりして、
甘辛MIX的な感じに仕上げたつもりです

IMG_4328_20140819155558c16.jpg

濃いネイビーをがっつり全面塗りしてしまうと
ハードでちょっとキツくなっちゃうかな?
と心配しましたが、アートのおかげか
爪の短さのせいか、
意外と大丈夫でした



しかし、濃い色を全面塗りって緊張しますね。
集中して塗らないとはみ出しちゃうので
になって息を止めて塗ってました。
※息はしましょう


IMG_4335_20140819162643d42.jpg

こんな派手なネイル、
OL時代は決して出来なかったので
すごく嬉しいです。
自分の好きなように塗ったりアートしたり出来るので
自由に楽しんでます。
ネコ君も私がどんなネイルしてようが何も言わないので
ありがたい・・・
※怖くて何も言えないのかもしれないが



IMG_4312.jpg
使ったもの
OPI ベースコート
China Glaze 72037 up all night(濃紺/目立たないパール)
   →2度塗り
TiNS 021 the uranus
   →グラデ
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →アートの上から1度塗り
seche vite
   →全体に2度塗り

☆ホロ エリコネイルジュエリーコレクションERI-533.シルバー
ラインテープ シルバー
丸ホロ/1mm/シルバー
パールストーン ホワイト 1.5mm

IMG_4316_201408191555550ff.jpg

最近、ネコ君とヨガにハマってます。
時間みつけて一緒に行ってるんですが
なかなか気持ちいいです。


ジムのプールはこの夏、週3くらいで入ってたら
髪がすんごい傷んじゃったのでしばしお休み・・・

IMG_4331.jpg

こんなに運動してるのに痩せないのはなぜだろう・・・

IMG_4334_20140819162642be2.jpg



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】スポンジで簡単に描ける!春にあえての「ブラックデニム」がかっこいい♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 16:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑


| PAGE-SELECT | 古いページ