≫ EDIT

イエロー×オレンジの花蝶ネイル(2016.4.27)

イエロー×オレンジの花蝶ネイル(2016.4.27)

今回は黄色オレンジを使いたくなって
お花のネイルシールをと、探してみたら
今まで一度も使ってなかったウォーターネイルシール発見!
春っぽいし、今の季節逃すとまた使わないだろうな、
って思ったので使ってみることに。

IMG_5953.jpg
ネイルシール443 ネイルタトゥー チョウ&フラワー
しかーし!なんかちょっとこのネイルシール自体が今思うと
「なんで買ったんだ・・・?」
と不思議なくらい、あまり好みじゃなくなってた


3年前に買った時は大絶賛してたのにーーー
ネイルシールGET@ネイリシャス ~チームフラワー編~
中国の食器にありそな絵柄がネイルに取り入れづらいーーー

IMG_5968.jpg

案の定、使うの難しかったー。
なんかイマイチ、自分の納得いく感じに出来なかった・・・残念!

イエロー×オレンジの花蝶ネイル(2016.4.27)

親指。
でもさすがウォーターネイルシール。
まるで描いたかのようにシールの段差も全く目立たない。
まるで私の爪が食器のよう←しつこい

イエロー×オレンジの花蝶ネイル(2016.4.27)

薬指。
本当にシールとは思えぬ繊細な模様。
蝶のグラデーションも綺麗に出てますね。
もっとオシャレに取り入れたかったなー。
私のデザイン力のなさが・・・!!!残念!!!

イエロー×オレンジの花蝶ネイル(2016.4.27)

中指。
親指や薬指に使ったChina Glaze の lemon fizz(バナナの皮色)で
フレンチにしました。
lemon fizzは淡い黄色なんですが、
とても発色が良く使いやすいです。


ベースはキラキラにしたかったので
ゴールドラメが美しいChina Glaze の white capを塗りました。
うっすらと半透明ホワイトに色づきます。
黄色やオレンジに合わせるならゴールドラメが綺麗ですね。

イエロー×オレンジの花蝶ネイル(2016.4.27)

小指。
人差し指と小指はオレンジにしました。
久しぶりに使ったけど、color club の oh naturale、
すっごくいい色!!
ピーチオレンジなんだけど、少し透明感もあって
とてもお気に入りです。

イエロー×オレンジの花蝶ネイル(2016.4.27)



イエロー×オレンジの花蝶ネイル(2016.4.27)
やり方
OPI natural nail base coat
China Glaze 80970 white cap(半透明ホワイト/ゴールドラメ)
   →逆フレンチ2度塗り
China Glaze 80941 lemon fizz(バナナの皮色/クリーム)
   →親指と薬指、中指のフレンチ部分それぞれ2度塗り
color club 876 oh naturale(ピーチオレンジ/クリーム)
   →人差し指と小指フレンチ2度塗り
SoEasy STRIPERITE 2009 GOLD(ゴールドラメ・細筆)
   →フレンチの境い目にラインを引く
デュカート ネイルアート長持ちトップコート
   →シールの縮み防止にシールの上から1度塗り
seche vite トップコート
→2度塗り

ネイルシール443 ネイルタトゥー チョウ&フラワー
リングスタッズ
パールストーン ホワイト

イエロー×オレンジの花蝶ネイル(2016.4.27)

この次のネイルは相当凝ったネイルにしました。
久々に頑張ってみましたので
出来の程はともかく、楽しみにしていただけたらと思います


ちなみにあるチョコレート菓子のパッケージを元に
最近、実は好きだったことが判明した
あのモチーフをイメージしました。
ヒント:ロッテ
これで分かる方いたらすごい!!!

イエロー×オレンジの花蝶ネイル(2016.4.27)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


| PAGE-SELECT | 古いページ