≫ EDIT

ウォーターマーブル桜ネイル(2016.3.29)

ウォーターマーブル桜ネイル(2016.3.29)

3月ラストのネイルは
ウォーターマーブルと桜のコラボネイルにしました
2016年桜ネイル第二弾です。
第一弾はこちら→グラデとシールで簡単!桜ネイル(2016.3.19)


全体的に淡いトーンでまとめたからか、
実際のネイルは可愛くてお気に入りだったんですが、
どうも写真には写しきれなくて・・・

ウォーターマーブル桜ネイル(2016.3.29)

どうでしょ、どうでしょ?
伝わりますかー?


ウォーターマーブルにしたのは、
資生堂さんのチップ作る時に作った
ウォーターマーブルシートが余ったから
有効活用しました

ウォーターマーブル桜ネイル(2016.3.29)

親指。
詳しいやり方はまた別途アップするとして、
まっすぐフレンチでウォーターマーブルにしたら、
境い目はラベンダー色のシェルを置いて
キラキラを足しました。

ウォーターマーブル桜ネイル(2016.3.29)

薬指も同じ。
このデザイン、気に入ったので
夏にブルー系とかでやってみたいなぁ
もっとはっきりした色合いのブルーシェル置いてさ。
絶対、爽やか

ウォーターマーブル桜ネイル(2016.3.29)

中指はピンク塗った上に桜のネイルシール貼っただけ。
とても薄くていいネイルシールなのに、
私がちゃんと乾く前に貼ったからちょっとシールの形が
目立っちゃってます

ネイルシール編【春の歌さん モニター】
1シート うちわ3Dシールネイルステッカー
ネイルシールネイルアート # 21149


10%オフクーポンのクーポンコード:CHISS10
※買い物をして決算するときクーポンコードを入れる欄があります。
  そちらにCHISS10を入力すると10%offになります。
  一部対象外ありだそうです


使用したのはこちらのネイルシール。
はかなげな桜が情緒あって綺麗です

ウォーターマーブル桜ネイル(2016.3.29)

人差し指。
白塗って、シェルをランダムに置いてます。

ウォーターマーブル桜ネイル(2016.3.29)

小指も同じ。
もっと色のついたシェルだともう少しちゃんと写ったと思いますが、
はかない桜に合わせて淡い色を使いました。



ウォーターマーブル桜ネイル(2016.3.29)
やり方
OPI natural nail base coat
JESSICA 728 strawberry shake it(淡いピンク/クリーム)
   →中指3度塗り
OPI v13 heart of gold(ゴールドチラチララメ)
   →親指と薬指のベース
デュカート ネイルアート長持ちトップコート
   →シールの縮み防止に1度塗り
seche vite トップコート
→2度塗り


ウォーターマーブル桜ネイル(2016.3.29)
SHAREYDVA 28 コンペホワイト(白/クリーム)
   →人差し指と小指に2度塗り
     ウォーターマーブル部分のベースに軽く1度塗り
color club 874 I believe in amour(ピンク/クリーム)
   →ウォーターマーブル
color club 953 seetpea(赤紫)
   →ウォーターマーブル

SoEasy STRIPERITE 2009 GOLD(ゴールドラメ・細筆)
   →ウォーターマーブルの模様に沿って少しラインを描き足す
ラベンダー色のシェル
1シート うちわ3Dシールネイルステッカー
ネイルシールネイルアート # 21149


ウォーターマーブル桜ネイル(2016.3.29)

桜ネイル、このあと第三弾までやって、
第四弾もやろうと思ってたのですが、
これ書いてる時点(4/9)で既に近所の桜は全て咲き終わって
葉桜になってしまったので戦意喪失。
今年はこれでおしまいです
で・・・

ネイルパーツ大量購入@グレースガーデン ~+、ゴールド☆、●編~
フラットオーバル花びら 2x3ミリ 50粒

冬の内に買ったこちら。
めっちゃ使う気満々やったのに使えなかったー!
第四弾で使う予定だったんですよ・・・
ってか、第三弾で使えば良かったー!
しまったー
来年の桜ネイルで使う、ってことで、忘れないようにしなきゃ。

ウォーターマーブル桜ネイル(2016.3.29)

そんなわけで次回のネイルは桜ネイル第三弾です。
春の歌さんのモニターもかねて、
簡単な桜ネイルにしました。
良かったらみてくださいねー

ウォーターマーブル桜ネイル(2016.3.29)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


| PAGE-SELECT | 古いページ